Qの計画 未来は過去を証明する(悲惨な状況が起きても、未来になれば、それは必要だったのだと) | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

とあるSNSでの会話です2

 

 

 

 

 

 

Violet

QチームとDSチームがあります。

ワクチンを打つ打たないをゲーム理論で解ける方はいらっしゃいませんか?

又は、現状のゲーム設定はこうじゃ無いかと言う方はいらっしゃいませんか?

トランプがワクチンを勧めた目的が知りたいのです。

 

 

        o-no

        こんなの👇読んだことありますよ

        https://yatsulog.com/vaccine/

 

 

 

o-noさん ありがとうございます。

情報が整理されていて素晴らしいサイトです。

一部の方が言っていたカサンドラクロスの意味がよーく分かりました。

トランプは少数の犠牲か大多数の犠牲かの二択しか無かったと。

確かにゲーム理論ですね。

洗脳されやすい大多数の人々の絶望にさらに洗脳をかけて狂人化する可能性があります。

敵じゃ無い人と戦いたくありません。

でもそれが起きないと軍が介入できない。

我々自身にもゲーム理論の辛い選択を迫られる時が来る。

 

あなたはショーのエンディングが好きになる

未来は過去を証明する

 

 

 

        😊有難うございますMonkeyさんのおっしゃる通り。

        洗脳😣狂人化させます。ぜひ残党DSと戦ってもらいたいです。

        😄こちらの中にYouTubeでは削除対象の動画が沢山ありますよ。

        衝撃的なヤバイ内容ばかりです。

        ・アライアンスとトランプ

        ・地下からの子供救出

        ・トランプとDS          

        レプテリアン、グレイ、アドレノクロム、ピザゲートの事など。

        👇

        https://t.me/enduvideo

        👆これを観てネガティブにならないで下さいね。

        真実を知って 心の底から平和を祈ってます。

        そして友達などに 軽く伝えてます。

        情報開示された時にショックが少ないように😊

        今、生きてる私達が 前向きに生きる!って思ってます💓

 

 

狂人化

二通りありましたね。

打った人が絶望感から打たない人を無差別殺人。

打った人がデクラスで本当の敵を知りDSに襲い掛かる。

Q軍介入

 

リンクありがとうございます😊

見てみます

 

 

        そうですね、前者は ちらほら始まってきてますね。

 

 

 

 

わかってる人は、わかってる

言葉少なに会話が成り立つのはとても楽しいです

 

私は行き詰まると人に聞きます

真剣に問えば誰かが答えてくれます

他人が神に見える瞬間です

 

 

 

 

 

 

 

 

深く感謝!