Qの計画 ワクチンの秘密 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

YouTubeでは

ここまで隠語を使わないと

バンされてしまいます。

我々は、

いかに狂った時代に生きているのか

知ってください。↓

とっても、面白いですよ〜♪

 

 

 

 

 

 

ワクチンの秘密よく気がついたね。

私もロットによるってわかった時、選別できるじゃんって思って、これは作戦か?

でも確信なくてねぇ。

じゃ偽物って何が入ってるの?ってなって、これは最近のワクチンした人から聞いた意見から、多分インフルのやつだと確信。

私が昔したインフルの時と似てるってなったら、ハッとしたね。

だって、今流行してるの、インフルだもん。

これは確かに老人は必要だと思ったwww摂取方法も3〜4週間後に2回目ってねぇ、方法も同じだしさ。

だから重症化も防げたんだよwww笑える〜

 

 

   なるほど〜!!!女性の直感は鋭い!!!

   ワープスピードと自慢しながら中身はインフルワクチン

   だからトランプは安全性に自信もあるし、

   この件で皆に謝りたいなんて情報もあるんだね^^)

 

 

あれ?インフル枠ってセッタネ有り無しで罹患率は変わらない、と大昔に統計調査で分かってたんじゃないですか?

 

 

   インフルのワクチンするとインフル保有者になって

   他人へインフル感染させるんです。

   不純物(毒)も入ってるから、むしろマイナスですね。

   だからインフルワクチンすると感染拡大するんです。

   罹患率どころの話じゃないんすよね…^^;

 

 

昨年のインフル患者数が圧倒的に少なかったのは、インフルのワクチンを打つ人が激減したからという説がありましたね。

あと、covid に関しては、2回済の人がD株に感染して、未の人にうつすというのが多いそうです。とほほ。