ウルトラ新年会 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●ウルトラ新年会

セミナー撮影カメラマン高橋です。


昨日は、こちらの方主催の新年会に行ってきました。
$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方



これじゃぁ、わからないですね。
こちらの方です。


会場は、東京は目黒にある、イタリアンレストランです。

経営者のこちらの方ともお話できました。

アメブロでは、有名な方ですから、ずっとお話したいと思っていたんです。

昨日は、それがかないました!

40名くらいの方が集まったのですが、初めてお会いする方が多くて、名刺がなくなってしまいました。
みなさんほとんどアメブロガーさんです。




さて、新年会終了後は、なんとインターネットの生放送番組に出演される、ということでみなさんと一緒にスタジオまで行っちゃいました。


こちらのスタジオです。秋葉原にあります。
$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方


入り口で入場料1000円を払って、番組が始まるのを待ちます。



こちらの方の復活記念?番組らしいです。
(よくわかってなくて、すみません)
$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方



とても楽しいお話でしたね。

杉浦さん、ご自分のDVDを持ってきたのですが、最後は「師匠」の本をアピールしておりました。

さすがです!




セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)