PR系ブロガー懇親会、万歳ヽ(゚∀゚)ノ | 広告魂|コウコクダマシイ

広告魂|コウコクダマシイ

戦術予報士による広告愛のブログ

今週、ずっと楽しみにしていた「PR系ブロガー懇親会」に参加してきました。

ビルコム代表の太田さんYahnnys.com さん、幹事、お疲れ様でございましたラブラブ!

凄いメンバーの方々とお話が出来て、感激っす!!

ファンとしてお会い出来て感動。今度また是非、ゆっくりお話させて下さい。

素敵な紳士です。AMNのネットワークに入れるようブログ共々頑張ります!!

先生、お話ありがとうございました!!関西出身ではなく、バリバリ神奈川出身です。

同じ広告業界としてお話出来て良かったです。また、いろいろ教えて下さい。

アフィリエイト、本を読んで学ばせて頂きます!!たくさん、相談させて下さい。ブログへの突っ込みお待ちしております!!

ご挨拶だけになってしまい申し訳ございませんでした。ブログは毎日チェックしております。

幹事お疲れ様でございました。ネガティブブログにならないように注意しながら頑張ります(笑)

弊社制作中のある動画の爆発的な普及、期待しております!!
名刺交換だけになってしまい申し訳ございませんでした。ブログ学ばせて下さい。サッカー大好きです。

ウルトラCのトキメキビーム(2月後半開設予定)
ブログ開設されるのを心待ちにしております。

QRコードのお話になって、ドキッとしました。かつて自分がコンサル、大学プロモーションをやっていたのを思い出しました。ブログマーケティング、バイブル本です。
お会い出来て嬉しかったです。まさか、まさか、失礼なコメント申し訳ございませんでした。メディア物凄くお世話になってます!!

カリスマ、神にあえて嬉しかったです。少しでも見られるブログを目指して頑張ります!!

即効で名刺交換させて頂きました。overture資格を持っていたはずなんですが、すっかり業務から離れて忘れてしまいました。ゼロから学ばせて下さい!!

貴重な面白いお話ありがとうございました。是非、今後とも情報交換させて下さい。よろしくお願い致します。


ブログいつも読んでます!!一番最初に名刺交換させて頂いた自分の感覚の鋭さに酔ってます(笑)

あるワードに完全に刺さってしまいました。是非、相談させて下さい。今後とも宜しくお願い致します。

興味深いお話ありがとうございました。改めてご連絡させて頂きます!!

ご挨拶だけになってしまい申し訳ございませんでした。ゆっくりお話ができたら嬉しいっす!!

素晴らしい会をありがとうございます。ユーザーの心を捉えるには「PRはPR」「広告は広告」といった領域に囚われず、トータルでスピーディに動ける体制が重要だと思っています。ご相談させて下さい!!


会場の雰囲気


ブロガーの皆様、今後とも何卒、ばがボンドをご支援願います。

また、ブロガーの皆様のほかに、多くの素敵な方々と名刺交換が出来て、今後のビジネス展開が実に楽しみになりました。

懇親会で発表したお題
↓↓↓
「2008年PR業界どうなる予測!」
2008年は各主要Web媒体の広告がリッチ化、Web広告の付加価値をあげる、Webプロモーションのキャズム越えとして、PR会社がより注目される年になるのではないか?その中で、ネットユーザーの特性、心理をついた話題になるPR施策の考案、波及効果の指標化、ネガティブ意見のリスクヘッジなど、複合的かつ効果的に設計できるPR会社が台頭、成長すると予測。

懇親会に参加できて、
地球に生まれてよかった~by 織田裕二(山本高広)

地球に生まれてよかった~