前回の続編です。

東京都写真美術館での

展示作品を紹介しています📸



ショッキングピンクに負けない

強気な表情!!

エキゾチックで素敵ですね。

学生賞受賞。


ぎょっあんぐり!?

インパクトすご。



植物の生命力みなぎる。


危なげなポーズ

誰か支えてあげないと。

審査員賞受賞。


真ん中をあえての

オギャー怒りにしたところが

自由。



人恋しさが伝わってきますね。



世界の終わりが近そう…。



心洗われるスノ〜ホワイト雪の結晶



絵画チックですね。



美しすぎる風景写真キラキラ

を撮るのが上手なのかな?



綺麗に撮るの難しそう。



ホラーきましたね魂


首だけ…(笑)


ピアノを弾いてます🎹(幽霊が?)



アーティストの生き様

見せつけられてるよう(笑)チューリップ



インパクトの強いものから

ほっこり心温まるものまで

テイスト問わず

どの写真も惹きつけられる

ものがありました。

写真はその人の人生を

語るのですねハート

一枚の写真から色んな物語が

感じられて面白かったですびっくり

APAアワードは3月10日まで

開催しています。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました口笛

美術館ブログ馬