こんにちは。

ピアノ講師maiです口笛

先日、恵比寿ガーデンプレイスにある


東京都写真美術館に

行ってきました流れ星



写真は撮るのも見るのも好きなので

思った以上に楽しめましたチューリップ

今回の展示である

APAアワードは歴史ある写真の公募展。

多くの写真家を輩出してきたそうです。

テーマは『記録と記憶』

今回は写真撮影OKの作品が

ほとんどだったので

嬉しい限りラブ

さっそく紹介していきまーす

はい、チーズカメラルンルン



入口にはいきなりの太陽の塔さん。

ざわざわざわ…

なんかホラーチック?



どきどき…?

後ろから見られるの緊張だよね。


ぶるぶる…?

あれま寒かったんだ(笑)



あら、可愛らしいグリーンハーツ

角度によって表情が変わる

太陽の塔さんをシュールに

面白おかしく撮っています(笑)

経済産業大臣賞を受賞していました。









見たことあるようでないような

不思議な光景ですね〜。



にてるけど違う……?…?



うーん、これは痛々しい…。



全身に巻けるだけ巻いて

妖怪化(?)していますね。

アイデアがすごい。

東京都知事賞受賞作品。



生活感満載なのに

なぜか透明感があって美しいキラキラ

虻川実花賞受賞作品です。




恩師へのリスペクトと感謝の

気持ちが伝わってきます。




自然と不自然





か現実か…。



こりゃ、すごい現実(笑)


次回に続きます。

美術館ブログひまわり