こんにちわテトラです。


今日の空は、朝から雲ひとつなくて気持ちいいなぁ~と、駐車場からお店までの道のりを歩いてたんですが・・・・・

コレ・・・    暑いよね(・ω・;?


毎年節分の時にTVやラジオが

TV「今日は立春。暦の上ではもう春なんですねぇ~」

いや、まだ寒いからっ! 春なんて認めないからっ!(゚ 皿 ゚ !


なんて事もしばしばありますが、もう今日にいたっては節分にも早いわ (-ω-;


いっぱい着てるから悪いの?脱がせたいの?北風と勝負してんの!?

ーと太陽に言ってやりたい今日この頃です。
こんにちわ。テトラです。


今朝起きてニュースを見てると、声優の永井一郎さんのがお亡くなりになられたと報道されていました。

波平さん・・・・(; ;   

他にも、ドラゴンボールのカリン様とか、トイストーリーの犬のおもちゃ(スリンキー?)とか、ハンターハンターのネテロ会長とか、他にもナレーションなどもたくさんされてた方です。

おじいちゃん役が多くて、優しくて親しみ易い声で
「あ!波平さんだ(’ ’!」
って、よくなってたんですが、悲しいです・・・・


朝から泣きそうでした (T ω T

御冥福をお祈りいたします。
こんにちわ。テトラです♪


今日は恋路店で発見した小さな奇跡をお届けします☆

コレ


環境に優しそうですね(・ω・ ♪

排気ガスが出るそばから、光合成してくれそうです。

あと、ちょっとカワイイですw


忙しい中で、和ませて貰いました♪
こんばんわ☆

今日もテトラです。


ちょっと気になった事があるので・・・  φ(。 。 

末武店にある観葉植物なんですが・・・・

コレ


あ、編まれてる・・・・・?観葉植物

勝手にこうなるのかな(・ω・?

´▽`){ンナワキャナイ

ーとなると、鉢に植えて育てる中で、伸びては一編み、また伸びては一編み・・・・?


どんだけ時間かけてんのさ・・・( ̄∀ ̄;タイヘンダナァ


編む方も大変だろうけど、編まれてる方もコレは・・・・

A子「ちょっとB子、アンタ巻き付きがキツイんだけど?」

B子「え?あ、ごめんね。」

みたいな事になってないのか、なんだか心配ですね。


仲良く店内を彩ってくれてると信じましょう。
2014年明けまして・・・・(遅)


ーという訳で、本日より テトラ がブログ担当(仮)として、

1つ まったりペースで

2つ ゆる~ぅく

3つ 時々重要

ーをモットーに書き綴ってまいります!(・ω・′)


vivi太やviviぽんみたいに名前に「Vi」って入れてね。
って言われたんですが、他で慣れてる使い古しの名前なので御容赦下さい。m(_ _)m

最悪、テトラの「ラ」は「Vi」を反時計回りに90°回転してあるんです(ドヤッ

ーと言いわけも考えてあるのでオールオケー (・∀・)b



それでは次回をお楽しみに~♪