あっ。ども。ご無沙汰しておりんす~(笑)viviポンです~クラッカークラッカー
前回ブログを書いて以来2ヶ月放置ですね(-。-;あせるあせる


そろそろ更新しておきます。


ここ2ヶ月間は…



バイク…


バイク……


バイク……。



の繰り返しでしたね(*^^*)



まぁ、社内1のバイク好きなんで仕方ないですね(笑)



先月は大型免許取ったのに買った単車は中型(爆笑)のK崎くんと秋吉台までツーリング!!


K崎くんはツーリングデビュークラッカー60キロ以上出すのが怖かったそうな…叫び汗汗



原付かっパーパーパー



photo:01





もっとスピード出しましょぅグッド!



それから月日は流れ…2週間前に大島へまたまたK崎くん連れてツーリングチョキ


今回は大分慣れてきたようで頑張って着いてきてましたニコニコクラッカー



お目当てはギャングステーキ丼ひらめき電球


photo:02





これ美味いっすよ音譜音譜


量がまさにギャングドクロドクロ



photo:03





胃がもたれます…(笑)



そして、先週日曜日はバイクチームのみんなで7台でツーリングニコニコ


天候が心配されましたが…


されましたが…



無事に雨も上がり大型バイク7台で秋吉台攻めちゃいました~クラッカークラッカー



SS系の単車が4台もいると楽しいっすね~ニコニコ音譜





photo:04






山攻めもルンルン音譜音譜



周りの車も注目でっせ音譜音譜



7台もいれば迫力ありあり~アップアップアップアップ



photo:05






最初から最後まで終始テンション上がった楽しいツーリングでしたラブラブ



では。



ばいちゃラブラブラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿

あっ。ども。こんばんは音譜音譜


日が暮れるのがかなり早くなりましたね音譜秋もかなりすぐそこまでやってきてますねぇアップ


涼しい日がやっと訪れてきました合格


そんな、秋も間近に近づいている昨日…。


いつもviviぽんの事を良くしてくれる大事な先輩の結婚式でしたクラッカー


いや~クラッカークラッカー
めでたい~🐟めでたい~クラッカーにひひ



海の見えるチャペルでの式ニコニコ
新郎新婦さん素敵でしたニコニコ



そして、披露宴は涙あり笑いありの素敵な時間を過ごさせていただきましたアップ音譜音譜



大事な先輩の為にviviぽんも体を張って余興で盛り上げましたよぉアップアップアップアップ



見たらすぐに分かる…トイストーリークラッカークラッカークラッカー



ならぬ…リアルトイストーリー(笑)


photo:01




完璧な出来栄えでしょドキドキドキドキ
テレビの中から出てきましたよアップ音譜


photo:02





予想をはるかに超えた出来栄えで盛り上がってくれてましたぁアップアップアップ


余興後はチャペルに忍びこんで…
パシャリ📷ベル


神聖なる場で…


photo:03





photo:04





本日は無礼講でしょラブラブラブラブ



来週はお客さんでもある後輩の結婚式音譜2週連続同じ場所で…(笑)
楽しみまぁ~す~アップアップ


そして、2月はviviぽんの結婚式アップアップアップ
あっという間に当日になりそうですねラブラブ


では。


ばいちゃアップアップアップ





iPhoneからの投稿
あっ。どもども。こんばんは~音譜


朝晩かなり涼しくなってきましたねぇ~音譜音譜
暑さもお彼岸までって言いますからねアップアップ


そんな涼しくなった今日の夜は車屋対抗の野球大会野球野球


この日の為に22人集まりましたぁ音譜


photo:01




ナイターでの野球は難しいですねあせる全くボールの落下点が掴みにくい…。


でも、viviポンはホームランを含む4打数2安打音譜音譜
久々にユニホームに袖を通してプレーした割りに上出来と言いたいですが…


言いたいのですが…


2番手で登板した4回は一つもアウトを取れずに降板しちゃいましたドクロドクロ
球が速いだけではアウト取れんですね叫び叫び


しかしビックリマークビックリマークビックリマーク



本日の珍プレーMVPは…



誰と思います??



守備機会5回もあったのに…



一つもアウトにできなかった…



グローブあるのにボール蹴ってました…叫び叫び叫び



その名も…



H店長クラッカーにひひにひひ


広◯店長クラッカーにひひにひひ


◯兼店長クラッカーにひひにひひ



次回の試合までにしっかり練習しておきましょ~ニコニコ音譜音譜



サッカーでは店長には中々勝てませんが野球では圧勝でした(笑)


では。


ばいちゃアップアップアップ










iPhoneからの投稿

あっ。ども。。。ちょーお久しぶりぶりですm(_ _)m


ブログの事…完全に。。。



忘れてましたぁ~アップ叫び叫び



すんませぇ~ん叫び叫び叫び叫び




viviポンは相変わらず元気しております!!



そして、先週と今週の2週連続でライブ行ってきましたよぉアップクラッカー



先週は、遊助こと上地雄輔のLIVEで福岡音譜


photo:01




いや~盛り上がりましたいね~アップアップ


タオルぶん回しでノリノリでしたよぉ!!!!


遊助LIVEは面白いアップアップ


来年も参戦ですね音譜音譜



そして…今日はビックリマークビックリマークビックリマーク



広島へ…



安室ちゃ~んドキドキドキドキドキドキ


photo:02





photo:03






待ち遠しくて毎日眠れない日々…



小学生の頃から大好きな安室ちゃんラブラブ



今年も会えましたぁ~アップアップ



肉眼でバッチリ見えましたぁラブラブラブラブ
最高の一時でしたねラブラブラブラブ余韻で眠れませんねラブラブ!ラブラブ!



明日から仕事頑張ろ…ドクロドクロ



そういえば、会場にはTYSアナウンサーの佐藤ケイさんとオッキーが間近におりましたニコニコ


完全に一般市民化してました(笑)




iPhoneからの投稿
 
お久しぶり

vivi太です。

先日家族で旅行に行ったときの事です。

次女がここから動きませんでした。

 

何を思ったのか?
 


見ての通りです。

 
暑かった~。

 

おわり。