あっ。ども。続き~

一日に2度更新は初ですね

2日目は阿蘇~

大自然を満喫


噴火口もバッチリ見えて~
ガス吸って咳大量に出て~
阿蘇山満喫からの~
やまなみハイウェイ通って~
大観峰へ



5年振りにきました~

5年前は単車で来ました。今回は車なので周りの景色を堪能~

ここはツーリングの聖地ですね

色々なバイク見れて目がルンルンになりましたよ



次はまたバイクで行きたいですね

そんなこんなで2日間の旅は無事に終わり~
明日からまた現実…



頑張りますかね








では。
ばいちゃ



iPhoneからの投稿
あっ。ども。こんばんは

ゴールデンなウィークを満喫して気分リフレッシュ全開のviviポンです


ゴールデンなウィークはツーリングで始まり~

5日からは~1泊2日で熊本阿蘇へ~

大自然満喫の旅~

朝7時に出発し~
熊本着いてまずはラーメン!!
この行列(笑)


1時間並びました~(笑)
ニンニクたっぷり濃厚ラーメン

かなり濃厚でしたよぉ

美味しかったですよ~

腹ごしらえをしてからは~
熊本城~


人多っっ


侍おった

熊本城といえば…
誰だか分かります??
歴史好きな僕は余裕ですよ

加藤清正ですね

その他、黒田官兵衛もいましたね。
城見学の後は~
阿蘇へ続く~

では。
ばいちゃ

iPhoneからの投稿
あっ。ども。こんばんは

今日から待ちに待ったGWでテンション上がりまくりのviviポンです


初日は…
朝8時集合してツーリング!!
目指すは日本海

出発~


太陽登るまで山道は寒い寒い

鹿野~阿東方面を抜けて第一目的地の須佐の道の駅でうどんを食す

ここの道の駅の和牛うどんはかなり美味しいです

写メ忘れました(笑)
気になる方は自ら行ってみてくださぃm(__)m

そして~益田を抜けて~
最終目的地の浜田の道の駅に到着~

ここでは海鮮定食食べて満足

うどん食べて1時間しか経ってません(爆笑)
そして~高速走って無事に帰宅。
宮島サービスエリアは人多いし単車多いしさすがゴールデンウィークですね

一日で300キロ超えの走行距離でした

では。
ばいちゃ

iPhoneからの投稿
あっ。ども。こんばんは
店長にリトルマイルドとさらにアダ名が増えたviviポンです

ビッグワイルドなんですけどね~
ビッグ過ぎてワイルド過ぎて、杉ちゃんなんて目じゃないぜ~
って感じなんですけどねぇ

そんなviviポンは…
今日で…
とうとう…
30歳になりましたぁ~


大台に乗りましたよ~(笑)
み~そ~じ~


まぁ、見た目は全然30には見えませんけど~

家に帰ったらケーキありました~
大好きな~チーズケーキ
激ウマですね


そして~
安室ちゃんからもバースデーカード届きましたぁ
素敵なバースデーでした
今年はハッピーな一年になりますねぇ

では。
ばいちゃ

iPhoneからの投稿

店長にリトルマイルドとさらにアダ名が増えたviviポンです


ビッグワイルドなんですけどね~

ビッグ過ぎてワイルド過ぎて、杉ちゃんなんて目じゃないぜ~

って感じなんですけどねぇ

そんなviviポンは…
今日で…
とうとう…
30歳になりましたぁ~



大台に乗りましたよ~(笑)
み~そ~じ~



まぁ、見た目は全然30には見えませんけど~


家に帰ったらケーキありました~

大好きな~チーズケーキ

激ウマですね



そして~
安室ちゃんからもバースデーカード届きましたぁ

素敵なバースデーでした

今年はハッピーな一年になりますねぇ


では。
ばいちゃ


iPhoneからの投稿





















