こんにちはーっす

じめじめした暑い季節になってきましたねー。
雨が降らないと水不足になったり、雨が降るとじめじめしたりと
なにがどうなっても、なんかすっきりしない!もどかしい季節です。

私自身、雨が降ったらぶつぶつ。
晴れたら晴れたでぶつぶつ。
ぶつぶつぶつぶつ。
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ。
ひねくれちゃいそうっすわー

そんな折、1枚の写真を入手しました・・・。
見た瞬間私たちは言葉を失うこととなります。


かなり涼しくなれる1枚。
心臓の弱い方はやめといて
見たい方は自己責任で・・・。

くれぐれも自己責任ですからねー。


  
  
 

あっ。ども。続き~アップ


一日に2度更新は初ですね音譜



2日目は阿蘇~音譜



大自然を満喫音譜音譜



photo:01





photo:02





噴火口もバッチリ見えて~



ガス吸って咳大量に出て~



阿蘇山満喫からの~



やまなみハイウェイ通って~



大観峰へアップアップアップ




5年振りにきました~クラッカー



5年前は単車で来ました。今回は車なので周りの景色を堪能~チョキ



photo:03






ここはツーリングの聖地ですね音譜




色々なバイク見れて目がルンルンになりましたよニコニコ音譜音譜



photo:04





次はまたバイクで行きたいですね音譜



そんなこんなで2日間の旅は無事に終わり~




明日からまた現実…ドクロ叫びドクロ



頑張りますかねドクロドクロドクロしょぼんしょぼんドクロドクロドクロ



では。



ばいちゃラブラブラブラブラブラブ













iPhoneからの投稿

あっ。ども。こんばんはクラッカー


ゴールデンなウィークを満喫して気分リフレッシュ全開のviviポンですニコニコチョキ


ゴールデンなウィークはツーリングで始まり~音譜



photo:01





5日からは~1泊2日で熊本阿蘇へ~音譜



大自然満喫の旅~音譜



朝7時に出発し~



熊本着いてまずはラーメン!!



photo:02





この行列(笑)叫び叫び



photo:03






1時間並びました~(笑)



photo:04





ニンニクたっぷり濃厚ラーメンドクロ



かなり濃厚でしたよぉニコニコ
美味しかったですよ~音譜



腹ごしらえをしてからは~



熊本城~音譜音譜



人多っっあせるあせる



photo:05





侍おったビックリマーク



熊本城といえば…



誰だか分かります??



歴史好きな僕は余裕ですよ音譜



加藤清正ですね音譜



photo:06






その他、黒田官兵衛もいましたね。



城見学の後は~



阿蘇へ続く~音譜



では。


ばいちゃ音譜



































iPhoneからの投稿

あっ。ども。こんばんはクラッカー


今日から待ちに待ったGWでテンション上がりまくりのviviポンですアップアップ


初日は…


朝8時集合してツーリング!!


目指すは日本海音譜


photo:01




出発~音譜音譜


太陽登るまで山道は寒い寒いダウン


鹿野~阿東方面を抜けて第一目的地の須佐の道の駅でうどんを食す音譜
ここの道の駅の和牛うどんはかなり美味しいです音譜


写メ忘れました(笑)


気になる方は自ら行ってみてくださぃm(__)m音譜



そして~益田を抜けて~


最終目的地の浜田の道の駅に到着~音譜


photo:02




photo:03




ここでは海鮮定食食べて満足DASH!
うどん食べて1時間しか経ってません(爆笑)


photo:04





そして~高速走って無事に帰宅。


宮島サービスエリアは人多いし単車多いしさすがゴールデンウィークですね音譜


photo:05




一日で300キロ超えの走行距離でした汗


photo:06





では。


ばいちゃパー












iPhoneからの投稿
あっ。ども。こんばんはクラッカー


店長にリトルマイルドとさらにアダ名が増えたviviポンです叫び叫び
ビッグワイルドなんですけどね~アップ
ビッグ過ぎてワイルド過ぎて、杉ちゃんなんて目じゃないぜ~アップアップって感じなんですけどねぇニコニコアップ


そんなviviポンは…


今日で…


とうとう…


30歳になりましたぁ~ドクロ叫びドクロ


大台に乗りましたよ~(笑)



み~そ~じ~ダウンダウンダウン



まぁ、見た目は全然30には見えませんけど~ニコニコアップ




家に帰ったらケーキありました~ラブラブ



photo:01





大好きな~チーズケーキラブラブ


photo:02





激ウマですねクラッカークラッカークラッカー



そして~



安室ちゃんからもバースデーカード届きましたぁドキドキ


photo:03





素敵なバースデーでした音譜


今年はハッピーな一年になりますねぇドキドキドキドキ


では。


ばいちゃドキドキドキドキ
iPhoneからの投稿