あっ。ども。こんばんはクラッカー


今日から待ちに待ったGWでテンション上がりまくりのviviポンですアップアップ


初日は…


朝8時集合してツーリング!!


目指すは日本海音譜


photo:01




出発~音譜音譜


太陽登るまで山道は寒い寒いダウン


鹿野~阿東方面を抜けて第一目的地の須佐の道の駅でうどんを食す音譜
ここの道の駅の和牛うどんはかなり美味しいです音譜


写メ忘れました(笑)


気になる方は自ら行ってみてくださぃm(__)m音譜



そして~益田を抜けて~


最終目的地の浜田の道の駅に到着~音譜


photo:02




photo:03




ここでは海鮮定食食べて満足DASH!
うどん食べて1時間しか経ってません(爆笑)


photo:04





そして~高速走って無事に帰宅。


宮島サービスエリアは人多いし単車多いしさすがゴールデンウィークですね音譜


photo:05




一日で300キロ超えの走行距離でした汗


photo:06





では。


ばいちゃパー












iPhoneからの投稿