あっ。ども。こんばんは

今日から待ちに待ったGWでテンション上がりまくりのviviポンです


初日は…
朝8時集合してツーリング!!
目指すは日本海

出発~


太陽登るまで山道は寒い寒い

鹿野~阿東方面を抜けて第一目的地の須佐の道の駅でうどんを食す

ここの道の駅の和牛うどんはかなり美味しいです

写メ忘れました(笑)
気になる方は自ら行ってみてくださぃm(__)m

そして~益田を抜けて~
最終目的地の浜田の道の駅に到着~

ここでは海鮮定食食べて満足

うどん食べて1時間しか経ってません(爆笑)
そして~高速走って無事に帰宅。
宮島サービスエリアは人多いし単車多いしさすがゴールデンウィークですね

一日で300キロ超えの走行距離でした

では。
ばいちゃ

iPhoneからの投稿





