あっ。ども。続き~アップ


一日に2度更新は初ですね音譜



2日目は阿蘇~音譜



大自然を満喫音譜音譜



photo:01





photo:02





噴火口もバッチリ見えて~



ガス吸って咳大量に出て~



阿蘇山満喫からの~



やまなみハイウェイ通って~



大観峰へアップアップアップ




5年振りにきました~クラッカー



5年前は単車で来ました。今回は車なので周りの景色を堪能~チョキ



photo:03






ここはツーリングの聖地ですね音譜




色々なバイク見れて目がルンルンになりましたよニコニコ音譜音譜



photo:04





次はまたバイクで行きたいですね音譜



そんなこんなで2日間の旅は無事に終わり~




明日からまた現実…ドクロ叫びドクロ



頑張りますかねドクロドクロドクロしょぼんしょぼんドクロドクロドクロ



では。



ばいちゃラブラブラブラブラブラブ













iPhoneからの投稿