ゴールデン!!その2あっ。ども。続き~一日に2度更新は初ですね2日目は阿蘇~大自然を満喫噴火口もバッチリ見えて~ガス吸って咳大量に出て~阿蘇山満喫からの~やまなみハイウェイ通って~大観峰へ5年振りにきました~5年前は単車で来ました。今回は車なので周りの景色を堪能~ここはツーリングの聖地ですね色々なバイク見れて目がルンルンになりましたよ次はまたバイクで行きたいですねそんなこんなで2日間の旅は無事に終わり~明日からまた現実…頑張りますかねでは。ばいちゃiPhoneからの投稿