あっ。ども。ご無沙汰しておりんす~(笑)viviポンです~


前回ブログを書いて以来2ヶ月放置ですね(-。-;


そろそろ更新しておきます。
ここ2ヶ月間は…
バイク…
バイク……
バイク……。
の繰り返しでしたね(*^^*)
まぁ、社内1のバイク好きなんで仕方ないですね(笑)
先月は大型免許取ったのに買った単車は中型(爆笑)のK崎くんと秋吉台までツーリング!!
K崎くんはツーリングデビュー
60キロ以上出すのが怖かったそうな…


原付かっ



もっとスピード出しましょぅ

それから月日は流れ…2週間前に大島へまたまたK崎くん連れてツーリング

今回は大分慣れてきたようで頑張って着いてきてました


お目当てはギャングステーキ丼

これ美味いっすよ


量がまさにギャング


胃がもたれます…(笑)
そして、先週日曜日はバイクチームのみんなで7台でツーリング

天候が心配されましたが…
されましたが…
無事に雨も上がり大型バイク7台で秋吉台攻めちゃいました~


SS系の単車が4台もいると楽しいっすね~


山攻めもルンルン


周りの車も注目でっせ


7台もいれば迫力ありあり~




最初から最後まで終始テンション上がった楽しいツーリングでした

では。
ばいちゃ



iPhoneからの投稿




