あっ。ども。ご無沙汰しておりんす~(笑)viviポンです~クラッカークラッカー
前回ブログを書いて以来2ヶ月放置ですね(-。-;あせるあせる


そろそろ更新しておきます。


ここ2ヶ月間は…



バイク…


バイク……


バイク……。



の繰り返しでしたね(*^^*)



まぁ、社内1のバイク好きなんで仕方ないですね(笑)



先月は大型免許取ったのに買った単車は中型(爆笑)のK崎くんと秋吉台までツーリング!!


K崎くんはツーリングデビュークラッカー60キロ以上出すのが怖かったそうな…叫び汗汗



原付かっパーパーパー



photo:01





もっとスピード出しましょぅグッド!



それから月日は流れ…2週間前に大島へまたまたK崎くん連れてツーリングチョキ


今回は大分慣れてきたようで頑張って着いてきてましたニコニコクラッカー



お目当てはギャングステーキ丼ひらめき電球


photo:02





これ美味いっすよ音譜音譜


量がまさにギャングドクロドクロ



photo:03





胃がもたれます…(笑)



そして、先週日曜日はバイクチームのみんなで7台でツーリングニコニコ


天候が心配されましたが…


されましたが…



無事に雨も上がり大型バイク7台で秋吉台攻めちゃいました~クラッカークラッカー



SS系の単車が4台もいると楽しいっすね~ニコニコ音譜





photo:04






山攻めもルンルン音譜音譜



周りの車も注目でっせ音譜音譜



7台もいれば迫力ありあり~アップアップアップアップ



photo:05






最初から最後まで終始テンション上がった楽しいツーリングでしたラブラブ



では。



ばいちゃラブラブラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿