あっ。ども。。。ちょーお久しぶりぶりですm(_ _)m


ブログの事…完全に。。。



忘れてましたぁ~アップ叫び叫び



すんませぇ~ん叫び叫び叫び叫び




viviポンは相変わらず元気しております!!



そして、先週と今週の2週連続でライブ行ってきましたよぉアップクラッカー



先週は、遊助こと上地雄輔のLIVEで福岡音譜


photo:01




いや~盛り上がりましたいね~アップアップ


タオルぶん回しでノリノリでしたよぉ!!!!


遊助LIVEは面白いアップアップ


来年も参戦ですね音譜音譜



そして…今日はビックリマークビックリマークビックリマーク



広島へ…



安室ちゃ~んドキドキドキドキドキドキ


photo:02





photo:03






待ち遠しくて毎日眠れない日々…



小学生の頃から大好きな安室ちゃんラブラブ



今年も会えましたぁ~アップアップ



肉眼でバッチリ見えましたぁラブラブラブラブ
最高の一時でしたねラブラブラブラブ余韻で眠れませんねラブラブ!ラブラブ!



明日から仕事頑張ろ…ドクロドクロ



そういえば、会場にはTYSアナウンサーの佐藤ケイさんとオッキーが間近におりましたニコニコ


完全に一般市民化してました(笑)




iPhoneからの投稿