あっ。ども。。。ちょーお久しぶりぶりですm(_ _)m
ブログの事…完全に。。。
忘れてましたぁ~



すんませぇ~ん




viviポンは相変わらず元気しております!!
そして、先週と今週の2週連続でライブ行ってきましたよぉ


先週は、遊助こと上地雄輔のLIVEで福岡

いや~盛り上がりましたいね~


タオルぶん回しでノリノリでしたよぉ


遊助LIVEは面白い


来年も参戦ですね


そして…今日は



広島へ…
安室ちゃ~ん



待ち遠しくて毎日眠れない日々…
小学生の頃から大好きな安室ちゃん

今年も会えましたぁ~


肉眼でバッチリ見えましたぁ


最高の一時でしたね

余韻で眠れませんね

明日から仕事頑張ろ…


そういえば、会場にはTYSアナウンサーの佐藤ケイさんとオッキーが間近におりました

完全に一般市民化してました(笑)
iPhoneからの投稿


