そういえば、最近の風力発電機は結構良くて、家庭用なら、照明・冷蔵庫・TVくらいは行ける。
みたいに聞いたんですが。
コレ。 車に付けれないのかな(・ω・?
ーと思っちゃったわけですよ。
60km/hで走行したら、風速は16.7m/s!
wikiによると台風の定義が風速17m/sみたいだから、法定速度で台風並みの風で発電出来るじゃないか(゚∀゚)!!
ギュンギュン発電できる気がする↑↑
あの、扇風機にたいなヤツを4機くらい載せたら、車も走らないかな・・・・・?
そんな事を思った2月の午後でした。
みたいに聞いたんですが。
コレ。 車に付けれないのかな(・ω・?
ーと思っちゃったわけですよ。
60km/hで走行したら、風速は16.7m/s!
wikiによると台風の定義が風速17m/sみたいだから、法定速度で台風並みの風で発電出来るじゃないか(゚∀゚)!!
ギュンギュン発電できる気がする↑↑
あの、扇風機にたいなヤツを4機くらい載せたら、車も走らないかな・・・・・?
そんな事を思った2月の午後でした。
こんにちわ。テトラです(・ω・)ノ
今日からは逃げる事で有名な、2月です。
カレンダーめくりましたか?
恵方巻きは注文してますか?
チョコの準備は順調ですか?
早くしないと逃げちゃいますよ(笑)
ーといろいろある中、建国記念日もあるので、思いの外賑やかな2月です。
ヴィーテックも7日(金)~9日(日)でイベントやるので、お時間あったら寄ってみてください♪
それではまた次回~ (・∀・)ノシ
今日からは逃げる事で有名な、2月です。
カレンダーめくりましたか?
恵方巻きは注文してますか?
チョコの準備は順調ですか?
早くしないと逃げちゃいますよ(笑)
ーといろいろある中、建国記念日もあるので、思いの外賑やかな2月です。
ヴィーテックも7日(金)~9日(日)でイベントやるので、お時間あったら寄ってみてください♪
それではまた次回~ (・∀・)ノシ




