こんにちわ♪

テトラです(-ω-;)


もうね、めっちゃユキ降ってます。  予・報・通・り!( ̄口 ̄)!

お日様は今日もお休みのようですが、ヴィーテックはバレンタインフェア真っ最中です。



今日はチョコレート抽選コーナーを直撃!(・ω・´)

1等とかは・・・・・



スゴク大きいです(^ω ^ 

末等もチョコレートすくいで、コレはコレで面白そうですね。



そんなこんなで、バレンタインフェアは、本日7日(金)~9日(日)まで開催中!

また何か面白いもの見付けたらレポートしていきます♪     でわでわ~ ノシ
こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ねぇ    こころま~でしぃーろく♪

っと、テトラです(・ω・)ノ



雪ですよ。

もうね、すっっっっっごい寒い(> ε <  です。


先週ココで、太陽熱いわ(゚ 皿 ゚ !  みたいに書いたからスネちゃったんですかね・・・・

明日からバレンタインフェアもあるから頑張って晴れてほしいんですけど(・ω・;ダメ?


バレンタインなのに雪で真白、コレじゃホワイトデーだよっ(寒)

とか言い始めちゃいますよ?  主に俺が・・・・・


あぁ、寒い寒い・・・・・    それでわ、また次回~♪
そういえば、最近の風力発電機は結構良くて、家庭用なら、照明・冷蔵庫・TVくらいは行ける。

みたいに聞いたんですが。


コレ。 車に付けれないのかな(・ω・?

ーと思っちゃったわけですよ。


60km/hで走行したら、風速は16.7m/s!

wikiによると台風の定義が風速17m/sみたいだから、法定速度で台風並みの風で発電出来るじゃないか(゚∀゚)!!

ギュンギュン発電できる気がする↑↑


あの、扇風機にたいなヤツを4機くらい載せたら、車も走らないかな・・・・・?



そんな事を思った2月の午後でした。
こんにちわ。テトラです(・ω・)ノ


今日からは逃げる事で有名な、2月です。

カレンダーめくりましたか?

恵方巻きは注文してますか?

チョコの準備は順調ですか?

早くしないと逃げちゃいますよ(笑)


ーといろいろある中、建国記念日もあるので、思いの外賑やかな2月です。

ヴィーテックも7日(金)~9日(日)でイベントやるので、お時間あったら寄ってみてください♪

それではまた次回~  (・∀・)ノシ
キターーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーー!!



ーと言うわけで、スズキの新型車:ハスラーの試乗車が到着しました!

そんなこんなで、テンション高めなテトラです。


もうね、年末年始の特番見てたら半分くらいスズキのCMじゃない? と思うくらいCM流れてて

反響も大きかったんですが、試乗は出来なかったので、デモカー見て頂くだけだったんですが、今日から試乗できちゃいます♪


2月にフェアもあるので、ぜひ試乗しに来て下さい(^-^)ノ