こんにちわ♪

テトラです(-ω-;)


もうね、めっちゃユキ降ってます。  予・報・通・り!( ̄口 ̄)!

お日様は今日もお休みのようですが、ヴィーテックはバレンタインフェア真っ最中です。



今日はチョコレート抽選コーナーを直撃!(・ω・´)

1等とかは・・・・・



スゴク大きいです(^ω ^ 

末等もチョコレートすくいで、コレはコレで面白そうですね。



そんなこんなで、バレンタインフェアは、本日7日(金)~9日(日)まで開催中!

また何か面白いもの見付けたらレポートしていきます♪     でわでわ~ ノシ