バレンタインフェア実況 その1こんにちわ♪テトラです(-ω-;)もうね、めっちゃユキ降ってます。 予・報・通・り!( ̄口 ̄)!お日様は今日もお休みのようですが、ヴィーテックはバレンタインフェア真っ最中です。今日はチョコレート抽選コーナーを直撃!(・ω・´)1等とかは・・・・・スゴク大きいです(^ω ^ 末等もチョコレートすくいで、コレはコレで面白そうですね。そんなこんなで、バレンタインフェアは、本日7日(金)~9日(日)まで開催中!また何か面白いもの見付けたらレポートしていきます♪ でわでわ~ ノシ