こんにちわ。テトラです。
今朝起きてニュースを見てると、声優の永井一郎さんのがお亡くなりになられたと報道されていました。
波平さん・・・・(; ;
他にも、ドラゴンボールのカリン様とか、トイストーリーの犬のおもちゃ(スリンキー?)とか、ハンターハンターのネテロ会長とか、他にもナレーションなどもたくさんされてた方です。
おじいちゃん役が多くて、優しくて親しみ易い声で
「あ!波平さんだ(’ ’!」
って、よくなってたんですが、悲しいです・・・・
朝から泣きそうでした (T ω T
御冥福をお祈りいたします。
今朝起きてニュースを見てると、声優の永井一郎さんのがお亡くなりになられたと報道されていました。
波平さん・・・・(; ;
他にも、ドラゴンボールのカリン様とか、トイストーリーの犬のおもちゃ(スリンキー?)とか、ハンターハンターのネテロ会長とか、他にもナレーションなどもたくさんされてた方です。
おじいちゃん役が多くて、優しくて親しみ易い声で
「あ!波平さんだ(’ ’!」
って、よくなってたんですが、悲しいです・・・・
朝から泣きそうでした (T ω T
御冥福をお祈りいたします。