エコカーな影こんにちわ。テトラです♪今日は恋路店で発見した小さな奇跡をお届けします☆コレ環境に優しそうですね(・ω・ ♪排気ガスが出るそばから、光合成してくれそうです。あと、ちょっとカワイイですw忙しい中で、和ませて貰いました♪