こんにちわ。テトラです♪


今日は恋路店で発見した小さな奇跡をお届けします☆

コレ


環境に優しそうですね(・ω・ ♪

排気ガスが出るそばから、光合成してくれそうです。

あと、ちょっとカワイイですw


忙しい中で、和ませて貰いました♪