こんにちわテトラです。
今日の空は、朝から雲ひとつなくて気持ちいいなぁ~と、駐車場からお店までの道のりを歩いてたんですが・・・・・
コレ・・・ 暑いよね(・ω・;?
毎年節分の時にTVやラジオが
TV「今日は立春。暦の上ではもう春なんですねぇ~」
いや、まだ寒いからっ! 春なんて認めないからっ!(゚ 皿 ゚ !
なんて事もしばしばありますが、もう今日にいたっては節分にも早いわ (-ω-;
いっぱい着てるから悪いの?脱がせたいの?北風と勝負してんの!?
ーと太陽に言ってやりたい今日この頃です。
今日の空は、朝から雲ひとつなくて気持ちいいなぁ~と、駐車場からお店までの道のりを歩いてたんですが・・・・・
コレ・・・ 暑いよね(・ω・;?
毎年節分の時にTVやラジオが
TV「今日は立春。暦の上ではもう春なんですねぇ~」
いや、まだ寒いからっ! 春なんて認めないからっ!(゚ 皿 ゚ !
なんて事もしばしばありますが、もう今日にいたっては節分にも早いわ (-ω-;
いっぱい着てるから悪いの?脱がせたいの?北風と勝負してんの!?
ーと太陽に言ってやりたい今日この頃です。