こんにちわテトラです。


今日の空は、朝から雲ひとつなくて気持ちいいなぁ~と、駐車場からお店までの道のりを歩いてたんですが・・・・・

コレ・・・    暑いよね(・ω・;?


毎年節分の時にTVやラジオが

TV「今日は立春。暦の上ではもう春なんですねぇ~」

いや、まだ寒いからっ! 春なんて認めないからっ!(゚ 皿 ゚ !


なんて事もしばしばありますが、もう今日にいたっては節分にも早いわ (-ω-;


いっぱい着てるから悪いの?脱がせたいの?北風と勝負してんの!?

ーと太陽に言ってやりたい今日この頃です。