そのコーセンジュウをー 撃ちまくれぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! ♪
っと言うわけで 千本テトラです(・ ω ・)ノ
朝起きたら桜が咲いてました!
ホイッ
今度こそ桜です。 梅じゃないですよー (´ ▽ `)♪
But!! しかし、その上空には既に雨雲さんがアップを終えてスタンバッてます・・・・
と、いうかこの記事を書いてるお昼には既に雨降ってるって言うね。
明日も天気良くないみたいだし、来週まで桜は散らずにいてくれるかな?
桜も桜で天気予報見て、咲く時期ズラせばいいのにね(´・ ω ・`)ヤレヤレ・・・
しかしこの時期はよく雨降るし、黄砂とかで車が汚れるから大変です。
4月になったら洗車しよっと♪
でわまた次回~ ノシ
晴れたぁーーーー!!!
っという訳で テトラです♪
晴れましたねー
今年も恋路店にツバメが帰ってきました(^ ▽ ^)おかえりー
今朝から、せっせと巣材を集めております。
引越しが大変なのは人間も鳥も同じだなー。とほのぼのしました。
チョウチョも飛んでたし、小鳥がチュンチュン言ってるし、桜も咲き始めてるし、何より暖かい!
もう全力で春です☆
窓開けてたら、変な虫が入ってきて ウギャー( ̄口 ̄ !! ってなりましたが・・・・・
そんなトコも含めて冬が明けて暖かくなってるのを実感しました♪
週末も晴れれば良いですねー
でわまた次回~ ノシ
雨ですねー
春の雨ですからきっと春雨ってコレの事かなー(適当
桜の花もチラホラ咲き始めたこのころって絶対に雨降りますよね?
今週末はきっと花見な時期なんだけど、天気予報は土日と雨ですし・・・・
んまぁ、ヴィーテック的には雨上がりの月火がお休み頂いてますので、晴れてくれそうです。
とか言ってると、予報がズレ込んで月火が雨。 そんなオチが待っていそうで怖い。
お花見できるような天気になると良いですねー
でわまた次回~ ノシ
こんにちわー テトラです☆
今日は3連休最後の日曜日ですねー
ウチも展示会最終日です。
金土と寒かったけど、今日は良い天気です♪
納車もあったので心地良い天候に助けられました。
来店も多くて、朝から嬉しい悲鳴が絶えません(≧ ω ≦;)ヒィィィィィィ
こんな日は動物園とか、大きい公園とか行くとポカポカ陽気で楽しそうですねー
来週辺りはいよいよお花見シーズンですし!
春だぁーーーーー!! って感じになってきましたなぁ(´ ▽ `)ノ
ヴィーテック的には明日がお休みですし、明日もこんな感じの天気でお願いしますお天道様っ!
それではまた来週~ ノシ
