はいーどーぉーもー

月曜日ですけど、テトラです☆   


昨日、書けなかったからね。(´・ω・`)

ーというわけで、昨日は急遽晴れて良い天気で花見日和で、僕は働いてました。(´ д `


先日は曇天背景の桜でしたか、今日は蒼天に桜の花が栄えてとてもキレイでした。

ホイッ
 


撮ってたらヒラヒラと花びらが散ってました。

(゚ Д ゚ ハヤイワッ


桜も散りますし、3月も終わります。

消費税も上がるので、ニュースでは買い溜めしてる人々が報じられておりました。

明日から4月ですよー


さよなら3月、よろしく4月

って事で、また次回~   ノシ

そのコーセンジュウをー 撃ちまくれぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!  ♪



っと言うわけで 千本テトラです(・ ω ・)ノ

朝起きたら桜が咲いてました!

ホイッ



今度こそ桜です。  梅じゃないですよー  (´ ▽ `)♪

But!!  しかし、その上空には既に雨雲さんがアップを終えてスタンバッてます・・・・


と、いうかこの記事を書いてるお昼には既に雨降ってるって言うね。

明日も天気良くないみたいだし、来週まで桜は散らずにいてくれるかな?


桜も桜で天気予報見て、咲く時期ズラせばいいのにね(´・ ω ・`)ヤレヤレ・・・


しかしこの時期はよく雨降るし、黄砂とかで車が汚れるから大変です。

4月になったら洗車しよっと♪


でわまた次回~  ノシ

晴れたぁーーーー!!!



っという訳で テトラです♪

晴れましたねー

今年も恋路店にツバメが帰ってきました(^ ▽ ^)おかえりー

今朝から、せっせと巣材を集めております。  

引越しが大変なのは人間も鳥も同じだなー。とほのぼのしました。


チョウチョも飛んでたし、小鳥がチュンチュン言ってるし、桜も咲き始めてるし、何より暖かい!

もう全力で春です☆


窓開けてたら、変な虫が入ってきて  ウギャー( ̄口 ̄ !!  ってなりましたが・・・・・

そんなトコも含めて冬が明けて暖かくなってるのを実感しました♪


週末も晴れれば良いですねー

でわまた次回~    ノシ

こんちわー  テトラ in the rain です♪


雨ですねー

春の雨ですからきっと春雨ってコレの事かなー(適当

桜の花もチラホラ咲き始めたこのころって絶対に雨降りますよね?

今週末はきっと花見な時期なんだけど、天気予報は土日と雨ですし・・・・


んまぁ、ヴィーテック的には雨上がりの月火がお休み頂いてますので、晴れてくれそうです。


とか言ってると、予報がズレ込んで月火が雨。  そんなオチが待っていそうで怖い。


お花見できるような天気になると良いですねー


でわまた次回~  ノシ

こんにちわー  テトラです☆


今日は3連休最後の日曜日ですねー

ウチも展示会最終日です。


金土と寒かったけど、今日は良い天気です♪

納車もあったので心地良い天候に助けられました。


来店も多くて、朝から嬉しい悲鳴が絶えません(≧ ω ≦;)ヒィィィィィィ

こんな日は動物園とか、大きい公園とか行くとポカポカ陽気で楽しそうですねー


来週辺りはいよいよお花見シーズンですし!

春だぁーーーーー!!  って感じになってきましたなぁ(´ ▽ `)ノ


ヴィーテック的には明日がお休みですし、明日もこんな感じの天気でお願いしますお天道様っ!


それではまた来週~  ノシ