こんにちわー テトラです☆
今日は3連休最後の日曜日ですねー
ウチも展示会最終日です。
金土と寒かったけど、今日は良い天気です♪
納車もあったので心地良い天候に助けられました。
来店も多くて、朝から嬉しい悲鳴が絶えません(≧ ω ≦;)ヒィィィィィィ
こんな日は動物園とか、大きい公園とか行くとポカポカ陽気で楽しそうですねー
来週辺りはいよいよお花見シーズンですし!
春だぁーーーーー!! って感じになってきましたなぁ(´ ▽ `)ノ
ヴィーテック的には明日がお休みですし、明日もこんな感じの天気でお願いしますお天道様っ!
それではまた来週~ ノシ