こんにちわー  テトラです☆


今日は3連休最後の日曜日ですねー

ウチも展示会最終日です。


金土と寒かったけど、今日は良い天気です♪

納車もあったので心地良い天候に助けられました。


来店も多くて、朝から嬉しい悲鳴が絶えません(≧ ω ≦;)ヒィィィィィィ

こんな日は動物園とか、大きい公園とか行くとポカポカ陽気で楽しそうですねー


来週辺りはいよいよお花見シーズンですし!

春だぁーーーーー!!  って感じになってきましたなぁ(´ ▽ `)ノ


ヴィーテック的には明日がお休みですし、明日もこんな感じの天気でお願いしますお天道様っ!


それではまた来週~  ノシ