こんにちわ、テトラです(・ ω ・)ノ


今朝、コレは今日のブログに書こう!  と思った事があったのですが ・ ・ ・

忘れました(テヘペロ

何だったかなー ・ ・ ・ ・ ・
ぅーん( ̄ ω  ̄;


あ!思い出しました☆(15分くらい考えた

来週末にダイハツの展示会があるのですが、年明けイベントやバレンタインフェアで声の多かった、衝突回避支援システムの体験会が出来そうです!

まだ正式決定じゃないんですけど、末武店で準備出来そうなのでお知らせします♪

僕は去年の夏に体験しましたが、止まってくれるんですけどダンボールとかで作った壁に向かって車を走らせる。ってのが中々怖くて出来なかったです(´゚ д ゚`

反射的にブレーキ踏んじゃうんですよね ・ ・ ・

踏んだら体験できないよー

って、そう言われても

(゚ 口 ゚ コワイワッ


と、そんな感じです。

また決まり次第お知らせします。

でわまた次回~   ノシ

こんにちわー  今日もテトラです☆


末武店の観葉植物さんから、新芽が出てました!

コレ
 


なんか、

春だーひゃっほぉーぃ♪  \(^ ▽ ^)/

って感じでカワイイですねー


いつも空調の利いた店内に居るから、季節感とかないかと思ってたけど、しっかり春を感じてらっしゃいました。失礼しました。


虫みたいだって声も無きにしも非ずですが、まぁ間取ってピクミンって事で。

 ・ ・ ・ ・ そういえば、あの子らは植物なのに、緑色は居ないんですよねー

僕は黄色いのが一番カワイイと思います。


それでわまた次回~   ノシ

こんにちわー テトラです(・ ω ・)


朝から雨降って冷え込みましたねー

風も強くて旗が折れちゃいそうだったので、回収したりで濡れちゃって身体も冷えたので、温かい物が欲しくて自販機に行ったところから、今日は始まります。

ミルクティーを買おうとしたんですが・ ・ ・ ・

¥120あったにはあったけど、¥1が10枚とかで足りない
´・ ω ・`)むぅ

お、お札あるしっ ・ ・ ・

¥1000札がない ( ̄ д  ̄ ;


そんな感じでサッパリ空回りしてます

・ ω ・)σ@@@クルクル


ぐふぅ ・ ・ ・ ・

喉も渇いたので、また次回~   ノシ

はいーどーもーテートーラーでーぇーすー


もうね、なんだか分からないけど、昨晩熟睡できなかったから

すっっっっっっっっっごいダルい。(´д `;

身体の重さが大リーグ並みですよもう・・・

これは言うなれば、ダルイッス有です(ナンノコッチャ


そんでもって展示車に乗ったら、ナビのお姉さん(合成音声)が言ってました。

今日は4月3日。日本橋開通日だよ。
1900何年だかに、日本橋が開通した日で、当日は多くの人が殺到した結果たくさんのけが人が出たんだって(ニコッ

元気に明るく大惨事のお話をしてくれました。

結構、怖かったです(--;


何でも明るけりゃ良いってもんじゃないんですね。

でわまた次回~   ノシ

はい、どーもーテトラです♪


4月ですよ。

新年度ですよ。

ちゃんと1日にウソつきましたか?

僕はついてません。正直者ですら(キリッ `・ ω ・´)


入学式とか、働き始めたりとか、新生活が始まった人も多いかと思います。


僕は昨日から消費税8%な新生活がスタートしました。

買い溜めとかしないので、昨日から早速8%納税者です。

買い溜めする方はアリさんなんでしょう。僕はキリギリスなので冬に困るタイプです<残念!


外でテトギリスが凍えてたら助けてあげてくださいね
(´・ ω ・`)

でわ、また次回~   ノシ