こんにちわ、テトラです(・ ω ・)ノ
今朝、コレは今日のブログに書こう! と思った事があったのですが ・ ・ ・
忘れました(テヘペロ
何だったかなー ・ ・ ・ ・ ・
ぅーん( ̄ ω  ̄;
あ!思い出しました☆(15分くらい考えた
来週末にダイハツの展示会があるのですが、年明けイベントやバレンタインフェアで声の多かった、衝突回避支援システムの体験会が出来そうです!
まだ正式決定じゃないんですけど、末武店で準備出来そうなのでお知らせします♪
僕は去年の夏に体験しましたが、止まってくれるんですけどダンボールとかで作った壁に向かって車を走らせる。ってのが中々怖くて出来なかったです(´゚ д ゚`
反射的にブレーキ踏んじゃうんですよね ・ ・ ・
踏んだら体験できないよー
って、そう言われても
(゚ 口 ゚ コワイワッ
と、そんな感じです。
また決まり次第お知らせします。
でわまた次回~ ノシ
こんにちわー テトラです(・ ω ・)
朝から雨降って冷え込みましたねー
風も強くて旗が折れちゃいそうだったので、回収したりで濡れちゃって身体も冷えたので、温かい物が欲しくて自販機に行ったところから、今日は始まります。
ミルクティーを買おうとしたんですが・ ・ ・ ・
¥120あったにはあったけど、¥1が10枚とかで足りない
´・ ω ・`)むぅ
お、お札あるしっ ・ ・ ・
¥1000札がない ( ̄ д  ̄ ;
そんな感じでサッパリ空回りしてます
・ ω ・)σ@@@クルクル
ぐふぅ ・ ・ ・ ・
喉も渇いたので、また次回~ ノシ
はいーどーもーテートーラーでーぇーすー
もうね、なんだか分からないけど、昨晩熟睡できなかったから
すっっっっっっっっっごいダルい。(´д `;
身体の重さが大リーグ並みですよもう・・・
これは言うなれば、ダルイッス有です(ナンノコッチャ
そんでもって展示車に乗ったら、ナビのお姉さん(合成音声)が言ってました。
今日は4月3日。日本橋開通日だよ。
1900何年だかに、日本橋が開通した日で、当日は多くの人が殺到した結果たくさんのけが人が出たんだって(ニコッ
元気に明るく大惨事のお話をしてくれました。
結構、怖かったです(--;
何でも明るけりゃ良いってもんじゃないんですね。
でわまた次回~ ノシ
はい、どーもーテトラです♪
4月ですよ。
新年度ですよ。
ちゃんと1日にウソつきましたか?
僕はついてません。正直者ですら(キリッ `・ ω ・´)
入学式とか、働き始めたりとか、新生活が始まった人も多いかと思います。
僕は昨日から消費税8%な新生活がスタートしました。
買い溜めとかしないので、昨日から早速8%納税者です。
買い溜めする方はアリさんなんでしょう。僕はキリギリスなので冬に困るタイプです<残念!
外でテトギリスが凍えてたら助けてあげてくださいね
(´・ ω ・`)
でわ、また次回~ ノシ
