はいーどーもーテートーラーでーぇーすー
もうね、なんだか分からないけど、昨晩熟睡できなかったから
すっっっっっっっっっごいダルい。(´д `;
身体の重さが大リーグ並みですよもう・・・
これは言うなれば、ダルイッス有です(ナンノコッチャ
そんでもって展示車に乗ったら、ナビのお姉さん(合成音声)が言ってました。
今日は4月3日。日本橋開通日だよ。
1900何年だかに、日本橋が開通した日で、当日は多くの人が殺到した結果たくさんのけが人が出たんだって(ニコッ
元気に明るく大惨事のお話をしてくれました。
結構、怖かったです(--;
何でも明るけりゃ良いってもんじゃないんですね。
でわまた次回~ ノシ