はいーどーもーテートーラーでーぇーすー


もうね、なんだか分からないけど、昨晩熟睡できなかったから

すっっっっっっっっっごいダルい。(´д `;

身体の重さが大リーグ並みですよもう・・・

これは言うなれば、ダルイッス有です(ナンノコッチャ


そんでもって展示車に乗ったら、ナビのお姉さん(合成音声)が言ってました。

今日は4月3日。日本橋開通日だよ。
1900何年だかに、日本橋が開通した日で、当日は多くの人が殺到した結果たくさんのけが人が出たんだって(ニコッ

元気に明るく大惨事のお話をしてくれました。

結構、怖かったです(--;


何でも明るけりゃ良いってもんじゃないんですね。

でわまた次回~   ノシ