雨ですねー。
なんか最近、週末毎に雨降ってるような気がしてならないのは僕だけでしょうか?
もう流石に桜流しにはなんないですけど、外で作業しにくいし、お客さんも遠くなっちゃうから週末の雨雲さんのご来店は遠慮願いたいものです。
ハァ ・ ・ ・ (´ д `)
でも、先日から店内の小物や掲示物をいじり始めたので、店内に僕の創造力がジワジワと広がりつつあります☆
( ̄ ω  ̄)フッフッフ
加工する道具も注文したので、到着が楽しみでワクテカしております♪
到着したら報告して、小物加工も進むのでいろいろ掲載していきますのでお楽しみに!
でわまた次回~ ノシ


