チャラリ~ はーなーかーらーぎゅーにゅー
テトラです。
今朝起きてニュースつけたら、どこかの学校の給食で牛乳廃止っていってたので、そんな話です。
給食=牛乳 なテトラですけど、なんで廃止にするの?
→高いから。
お、おぅ ・ ・ ・
→ご飯に合わない。
意外な盲点w
と、そんなニュースでした。
もう、給食は牛乳でって幼少期から何の疑いも持たなかったんですけど
そんな僕は、コーラで白ご飯行けるので、こんな大人にしないための牛乳廃止なんでしょうかねぇ?
牛乳なくなると、コーヒー牛乳になるやつもなくなっちゃうんですよ?
良いの?
給食のメニュー表にアレがあったらテンション上がってたんですけど(単純
あと、みかんゼリーとか、冷凍みかんも美味しかったです(みかん好き
フルーツポンチとか!(甘いもの好き
賛否両論あるようですが、気になるニュースでした。
でわまた次回~ ノシ
こんにちわテトラです♪
鼻水が大変です( ̄ ii  ̄ ジュルジュル
昨日、お客さんと話してる途中に垂れて来た時はかなり焦りました ・ ・ ・
鼻水って難しいんですよねー
鼻栓したら、マヌケだと笑われ
そのままで、垂らしてたら笑われ ・ ・ ・
結局笑われる結末しか待ってない orz
こんな救いの無い世の中で良いんでしょうか!?
鼻が悪いのかなぁ?
鼻から出るものっていろいろ有るけど、結局何が出ててもオカシイんですよね ・ ・ ・
例えば、血が出てても
「何?ヤラシイ事でも考えてたの?w」
とか言われる始末ですし(´ д `;)
コレが、ちょっとズレてて、おデコだったり、ホッペだったり、目の周りだったり、口から血出てた日にゃ
「ちょっと!大丈夫?どうしたの?」
ーですよ? 休む間もなく質問攻めですよ?
鼻、差別されてるの? イジメられてるの?
テトラ、そういうの良くないと思うなっ(キメ顔
そんなワケで、鼻から何か出てる人が居たら心配してあげましょう。
でわまた次回~ ノシ
(あ~、コレ、ノーベル平和賞とか貰えるかも知れないヤツだわぁ~ ・ ・ ・(悶々)
鼻水が大変です( ̄ ii  ̄ ジュルジュル
昨日、お客さんと話してる途中に垂れて来た時はかなり焦りました ・ ・ ・
鼻水って難しいんですよねー
鼻栓したら、マヌケだと笑われ
そのままで、垂らしてたら笑われ ・ ・ ・
結局笑われる結末しか待ってない orz
こんな救いの無い世の中で良いんでしょうか!?
鼻が悪いのかなぁ?
鼻から出るものっていろいろ有るけど、結局何が出ててもオカシイんですよね ・ ・ ・
例えば、血が出てても
「何?ヤラシイ事でも考えてたの?w」
とか言われる始末ですし(´ д `;)
コレが、ちょっとズレてて、おデコだったり、ホッペだったり、目の周りだったり、口から血出てた日にゃ
「ちょっと!大丈夫?どうしたの?」
ーですよ? 休む間もなく質問攻めですよ?
鼻、差別されてるの? イジメられてるの?
テトラ、そういうの良くないと思うなっ(キメ顔
そんなワケで、鼻から何か出てる人が居たら心配してあげましょう。
でわまた次回~ ノシ
(あ~、コレ、ノーベル平和賞とか貰えるかも知れないヤツだわぁ~ ・ ・ ・(悶々)
こんにちわー テトラです♪
アメーバが10周年らしいですね。
僕は1月からなんでまだまだ新米です。
(`・ ω ・´)フレッシュ☆
お店の前にガーデニングできそうなスペースがあって、今はパンジーが咲いてるんですが、そろそろパンジーは開花時期が終わるとかで、別の花を植えようって話してます。
最近そんな話したなーと思ったら、XPでした(ソレダケー
んで、何の花が良いの?ってなるんですが ・ ・ ・
サッッッッッッ(゚ Д ゚)パリ分かりません
夏に向けて咲く花。と言われて、情けなくもヒマワリ一拓でしたorz
今度、花屋さんとか行ってみよ ・ ・ ・ ・ ・
でわまた次回~ ノシ
どーもー
なんだか、喉が痛くて身体がダルです(´ д `;
たまにこんな感じになるんですけど、少ししたら元通りになるので、結局なんだったのかよく分からないんですよねー
ーと、ここに、OOは風邪引かない。と言われる真理が隠れてるように思います。
そんなこんなで風邪かもしれないと巷で噂のテトラです。
昨日、超音波カッターが届いたので今度紹介しようと思います。
前評判通りのよく出来る子で作業が捗りそうです
(゚ ∀ ゚)いろいろ作るぞー
とそんな所で、また次回~ ノシ
とおりもん?はかたぶらぶら?めんたいこ?くまもん?あまおう?かんべえ?
否!全部下さいっ( ̄ 口  ̄ !!
ーというわけで、テトラです!
昨日は福岡で開催された勉強会に参加してきましたー
p(` ∀ ´)q
お土産コーナーで何買うか悩みましたが、美味しそうな物は一通り買って来ました(キリッ
配る分も買いましたよー。
味見用がメインですけど ・ ・ ・
それでわまた次回~ ノシ
否!全部下さいっ( ̄ 口  ̄ !!
ーというわけで、テトラです!
昨日は福岡で開催された勉強会に参加してきましたー
p(` ∀ ´)q
お土産コーナーで何買うか悩みましたが、美味しそうな物は一通り買って来ました(キリッ
配る分も買いましたよー。
味見用がメインですけど ・ ・ ・
それでわまた次回~ ノシ