チャラリ~ はーなーかーらーぎゅーにゅー


テトラです。

今朝起きてニュースつけたら、どこかの学校の給食で牛乳廃止っていってたので、そんな話です。


給食=牛乳  なテトラですけど、なんで廃止にするの?

→高いから。

お、おぅ ・ ・ ・

→ご飯に合わない。

意外な盲点w

と、そんなニュースでした。


もう、給食は牛乳でって幼少期から何の疑いも持たなかったんですけど

そんな僕は、コーラで白ご飯行けるので、こんな大人にしないための牛乳廃止なんでしょうかねぇ?


牛乳なくなると、コーヒー牛乳になるやつもなくなっちゃうんですよ?

良いの?

給食のメニュー表にアレがあったらテンション上がってたんですけど(単純

あと、みかんゼリーとか、冷凍みかんも美味しかったです(みかん好き

フルーツポンチとか!(甘いもの好き


賛否両論あるようですが、気になるニュースでした。

でわまた次回~   ノシ

こんにちわテトラです♪


鼻水が大変です( ̄ ii  ̄ ジュルジュル
昨日、お客さんと話してる途中に垂れて来た時はかなり焦りました ・ ・ ・


鼻水って難しいんですよねー

鼻栓したら、マヌケだと笑われ

そのままで、垂らしてたら笑われ ・ ・ ・


結局笑われる結末しか待ってない orz

こんな救いの無い世の中で良いんでしょうか!?

鼻が悪いのかなぁ?

鼻から出るものっていろいろ有るけど、結局何が出ててもオカシイんですよね ・ ・ ・


例えば、血が出てても

「何?ヤラシイ事でも考えてたの?w」

とか言われる始末ですし(´ д `;)


コレが、ちょっとズレてて、おデコだったり、ホッペだったり、目の周りだったり、口から血出てた日にゃ

「ちょっと!大丈夫?どうしたの?」

ーですよ?  休む間もなく質問攻めですよ?

鼻、差別されてるの? イジメられてるの?

テトラ、そういうの良くないと思うなっ(キメ顔


そんなワケで、鼻から何か出てる人が居たら心配してあげましょう。

でわまた次回~   ノシ



(あ~、コレ、ノーベル平和賞とか貰えるかも知れないヤツだわぁ~ ・ ・ ・(悶々)

こんにちわー  テトラです♪


アメーバが10周年らしいですね。

僕は1月からなんでまだまだ新米です。
(`・ ω ・´)フレッシュ☆

お店の前にガーデニングできそうなスペースがあって、今はパンジーが咲いてるんですが、そろそろパンジーは開花時期が終わるとかで、別の花を植えようって話してます。

最近そんな話したなーと思ったら、XPでした(ソレダケー

んで、何の花が良いの?ってなるんですが ・ ・ ・
サッッッッッッ(゚ Д ゚)パリ分かりません

夏に向けて咲く花。と言われて、情けなくもヒマワリ一拓でしたorz


今度、花屋さんとか行ってみよ ・ ・ ・ ・ ・

でわまた次回~   ノシ

どーもー

なんだか、喉が痛くて身体がダルです(´ д `;

たまにこんな感じになるんですけど、少ししたら元通りになるので、結局なんだったのかよく分からないんですよねー


ーと、ここに、OOは風邪引かない。と言われる真理が隠れてるように思います。

そんなこんなで風邪かもしれないと巷で噂のテトラです。


昨日、超音波カッターが届いたので今度紹介しようと思います。

前評判通りのよく出来る子で作業が捗りそうです

(゚ ∀ ゚)いろいろ作るぞー


とそんな所で、また次回~   ノシ

とおりもん?はかたぶらぶら?めんたいこ?くまもん?あまおう?かんべえ?

否!全部下さいっ( ̄ 口  ̄ !!


ーというわけで、テトラです!

昨日は福岡で開催された勉強会に参加してきましたー
p(` ∀ ´)q

お土産コーナーで何買うか悩みましたが、美味しそうな物は一通り買って来ました(キリッ

配る分も買いましたよー。

味見用がメインですけど ・ ・ ・


それでわまた次回~  ノシ