どーもー

なんだか、喉が痛くて身体がダルです(´ д `;

たまにこんな感じになるんですけど、少ししたら元通りになるので、結局なんだったのかよく分からないんですよねー


ーと、ここに、OOは風邪引かない。と言われる真理が隠れてるように思います。

そんなこんなで風邪かもしれないと巷で噂のテトラです。


昨日、超音波カッターが届いたので今度紹介しようと思います。

前評判通りのよく出来る子で作業が捗りそうです

(゚ ∀ ゚)いろいろ作るぞー


とそんな所で、また次回~   ノシ