こんにちわー テトラです☆
駐車場でこんなものを見付けました!
ホイッ
穴です。(・ ω ・ ;
横の十円玉は僕のですよ?
何か挿してたっけ? とも思いましたが、モコモコと横の土も盛り上がってたので、モグラっぽいです。
漢字で書くと「土竜」です。
ドラゴンですよ。さっきは呼び捨てにしちゃいましてスミマセンでした。
モグラさん。いえ、もう、モグラ先輩ッス!
ギロッポンでポッポポッポ歌いそうですが、今日も抜群の嗅覚を頼りに地面を掘ってエサを探してる事でしょう。
たまには穴だけでなく、対面してみたいものですね。
でわまた次回~ ノシ