こんにちわー テトラです(・ ω ・)


朝から雨降って冷え込みましたねー

風も強くて旗が折れちゃいそうだったので、回収したりで濡れちゃって身体も冷えたので、温かい物が欲しくて自販機に行ったところから、今日は始まります。

ミルクティーを買おうとしたんですが・ ・ ・ ・

¥120あったにはあったけど、¥1が10枚とかで足りない
´・ ω ・`)むぅ

お、お札あるしっ ・ ・ ・

¥1000札がない ( ̄ д  ̄ ;


そんな感じでサッパリ空回りしてます

・ ω ・)σ@@@クルクル


ぐふぅ ・ ・ ・ ・

喉も渇いたので、また次回~   ノシ