こんにちわー テトラです(・ ω ・)
朝から雨降って冷え込みましたねー
風も強くて旗が折れちゃいそうだったので、回収したりで濡れちゃって身体も冷えたので、温かい物が欲しくて自販機に行ったところから、今日は始まります。
ミルクティーを買おうとしたんですが・ ・ ・ ・
¥120あったにはあったけど、¥1が10枚とかで足りない
´・ ω ・`)むぅ
お、お札あるしっ ・ ・ ・
¥1000札がない ( ̄ д  ̄ ;
そんな感じでサッパリ空回りしてます
・ ω ・)σ@@@クルクル
ぐふぅ ・ ・ ・ ・
喉も渇いたので、また次回~ ノシ