こんにちわ、テトラです(・ ω ・)ノ


今朝、コレは今日のブログに書こう!  と思った事があったのですが ・ ・ ・

忘れました(テヘペロ

何だったかなー ・ ・ ・ ・ ・
ぅーん( ̄ ω  ̄;


あ!思い出しました☆(15分くらい考えた

来週末にダイハツの展示会があるのですが、年明けイベントやバレンタインフェアで声の多かった、衝突回避支援システムの体験会が出来そうです!

まだ正式決定じゃないんですけど、末武店で準備出来そうなのでお知らせします♪

僕は去年の夏に体験しましたが、止まってくれるんですけどダンボールとかで作った壁に向かって車を走らせる。ってのが中々怖くて出来なかったです(´゚ д ゚`

反射的にブレーキ踏んじゃうんですよね ・ ・ ・

踏んだら体験できないよー

って、そう言われても

(゚ 口 ゚ コワイワッ


と、そんな感じです。

また決まり次第お知らせします。

でわまた次回~   ノシ