こんにちわ、テトラです(・ ω ・)ノ
今朝、コレは今日のブログに書こう! と思った事があったのですが ・ ・ ・
忘れました(テヘペロ
何だったかなー ・ ・ ・ ・ ・
ぅーん( ̄ ω  ̄;
あ!思い出しました☆(15分くらい考えた
来週末にダイハツの展示会があるのですが、年明けイベントやバレンタインフェアで声の多かった、衝突回避支援システムの体験会が出来そうです!
まだ正式決定じゃないんですけど、末武店で準備出来そうなのでお知らせします♪
僕は去年の夏に体験しましたが、止まってくれるんですけどダンボールとかで作った壁に向かって車を走らせる。ってのが中々怖くて出来なかったです(´゚ д ゚`
反射的にブレーキ踏んじゃうんですよね ・ ・ ・
踏んだら体験できないよー
って、そう言われても
(゚ 口 ゚ コワイワッ
と、そんな感じです。
また決まり次第お知らせします。
でわまた次回~ ノシ