はいーどーぉーもー

月曜日ですけど、テトラです☆   


昨日、書けなかったからね。(´・ω・`)

ーというわけで、昨日は急遽晴れて良い天気で花見日和で、僕は働いてました。(´ д `


先日は曇天背景の桜でしたか、今日は蒼天に桜の花が栄えてとてもキレイでした。

ホイッ
 


撮ってたらヒラヒラと花びらが散ってました。

(゚ Д ゚ ハヤイワッ


桜も散りますし、3月も終わります。

消費税も上がるので、ニュースでは買い溜めしてる人々が報じられておりました。

明日から4月ですよー


さよなら3月、よろしく4月

って事で、また次回~   ノシ