はいーどーぉーもー
月曜日ですけど、テトラです☆
昨日、書けなかったからね。(´・ω・`)
ーというわけで、昨日は急遽晴れて良い天気で花見日和で、僕は働いてました。(´ д `
先日は曇天背景の桜でしたか、今日は蒼天に桜の花が栄えてとてもキレイでした。
ホイッ
撮ってたらヒラヒラと花びらが散ってました。
(゚ Д ゚ ハヤイワッ
桜も散りますし、3月も終わります。
消費税も上がるので、ニュースでは買い溜めしてる人々が報じられておりました。
明日から4月ですよー
さよなら3月、よろしく4月
って事で、また次回~ ノシ