こんちわー テトラ in the rain です♪
雨ですねー
春の雨ですからきっと春雨ってコレの事かなー(適当
桜の花もチラホラ咲き始めたこのころって絶対に雨降りますよね?
今週末はきっと花見な時期なんだけど、天気予報は土日と雨ですし・・・・
んまぁ、ヴィーテック的には雨上がりの月火がお休み頂いてますので、晴れてくれそうです。
とか言ってると、予報がズレ込んで月火が雨。 そんなオチが待っていそうで怖い。
お花見できるような天気になると良いですねー
でわまた次回~ ノシ
雨ですねー
春の雨ですからきっと春雨ってコレの事かなー(適当
桜の花もチラホラ咲き始めたこのころって絶対に雨降りますよね?
今週末はきっと花見な時期なんだけど、天気予報は土日と雨ですし・・・・
んまぁ、ヴィーテック的には雨上がりの月火がお休み頂いてますので、晴れてくれそうです。
とか言ってると、予報がズレ込んで月火が雨。 そんなオチが待っていそうで怖い。
お花見できるような天気になると良いですねー
でわまた次回~ ノシ