こんちわー  テトラ in the rain です♪


雨ですねー

春の雨ですからきっと春雨ってコレの事かなー(適当

桜の花もチラホラ咲き始めたこのころって絶対に雨降りますよね?

今週末はきっと花見な時期なんだけど、天気予報は土日と雨ですし・・・・


んまぁ、ヴィーテック的には雨上がりの月火がお休み頂いてますので、晴れてくれそうです。


とか言ってると、予報がズレ込んで月火が雨。  そんなオチが待っていそうで怖い。


お花見できるような天気になると良いですねー


でわまた次回~  ノシ