⭐新しい魂の人たちと、新しい地球の未来⭐ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

今日は、午後から子宮DNAクリアリングでした💖



先日9月9日に子宮DNAクリアリングを受けた方からの感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます✨


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

【以下Yさんからの感想

こんにちわ
先日は子宮DNAクリアリングを
ありがとうございました😊


アンケートを送らせていただきます。

✩どこで花音マリアを知りましたか?

インターネットで何かの検索をしていて
マリアさんのブログに出会い知りました。

✩子宮DNAクリアリングを受けようと思ったきっかけは?

もともと子宮関係の癒しに興味があり
マリアさんのブログを読ませていただいて
マリアさん自身や書かれているブログの内容にも
心惹かれ、受けてみたいと思いました。

 ✩花音マリアとお話してみて印象などはどうでしたか?
可愛らしさもありつつ落ち着いている印象で
話しやすかったです。

 ✩子宮DNAクリアリングを受けてみていかがでしたか?

あったかくて、全身がポカポカした感じでした。
また、今までは自分の感情にダメだしをしていたのが
それをやめて、感情を素直に受け入れる選択が
できるようになり、自分に優しくなり始めました。

 ✩どんな方に子宮DNAクリアリングを受けて欲しいですか?

ピンときた方にぜひ受けて欲しいです。

 ✩子宮DNAクリアリングを受けた後に望む、恋愛や人生における変化、理想の自分像があれば教えてください。(言葉にすることで実現しやすくなります)

自分の本当の喜びに忠実に生きて、人生をしなやかに
自由に謳歌したいです。
そして、自分が幸せを生きているうちに
周りにも自然にその喜びが広がって行く
ような自分でありたいです。

アンケートは以上です。


クリアリング後に、まだ気がついてなかった
感情や制限がでてきたりもしているので
また様子を見て、カウセリングをお願い
したいなと感じています💕

ご縁に感謝いたします✨

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

以上Yさんからの感想でした⭐😌😌😌


Yさんこちらこそ、ありがとうございました💖

子宮DNAクリアリングでは、
からゆきさん、レムリア、
アトランティス
などと続いて、ここに来て、


再びからゆきさん、レムリア、


そしてからゆきさんとレムリアの神殿娼婦の両方の記憶を持つ方などがカウンセリングを受けて下さっています✨(このパターンは多いですよ。)


レムリアアトランティスは、


戦争をしたりして傷つけあっていましたが、


元を辿れば皆同じで、


仲間であるため、
統合の時期がまさにやってきており、



私としてはもっと、


アトランティス人だった人により受けて欲しいな〜なんて思ったりもしますが💖


まずはレムリアの方の癒し(女性性の癒し)が先なのかな〜とも思います。




ツインレイに出会っている方たちが、
今のこの3次元の地球でなかなか、


すんなり統合できないのも、


やはりレムリアである女性性が、
アトランティスである男性性


許していないからなんだろーなあと思います。


女性は長きに渡り、

男性優位社会などの在り方から妨げられたり、

傷つけられたりしてきました。


感想を頂いたYさんもそうだったのですが、身内の中に過去にアトランティス人だった方が2人いて、

どうしても嫌いとか、憎しみの気持ちが出てしまい、自分を責めていらっしゃいましたが、


レムリアの方はアトランティスの魂を持つ方の、

目の中に、悪魔が宿るのが見えて、相手の目を無意識に潰したり、傷つけたくなる衝動にかられます。😈


この「目」はフリーメイソンと大いに関係ありますが、別にフリーメイソンが本当の悪というわけではありません。


※フリーメイソンとかイルミナティとか、これについては、話が深くなりすぎるので今回はしません。



もしこんな目にまつわる経験がある方は、過去世からきているかもしれません。





だからこそ、今レムリアである女性性の癒しを進めていますが、


女性性の癒しがひと段落していけば、


男性性の癒しも必要になってくるのではないでしょうか???


男性というのは、野蛮で、いやらしくて、


浮気をしたり、裏切ったり、嘘をついたり、女性を傷つけたり、奪ったりする生き物だ…という、


集合意識が女性性の潜在意識にあるような気がするのですが、


本来は男性だって女性と同じくらい神聖な存在であるし、




現代の新しい魂の男性は草食化と言われたり、


ノージェンダーで、メイクをしたり、女の子のようなファッションをしたり、


バイセクシャルだったり


男だからとか、女だからとか関係ないっていう価値観の人も増えていますよね。


新しい魂の人たちは、


自分が自分らしく生きる姿を見せる事で、

古い魂の人たちに、メッセージを伝えているんだと思います。⭐🌈🦄🦋🌟



これまでの世の中、女性に対して、
風俗だとかで、


性の対象として見て、お金で買って愛のない性行為をしたりする男性がいて、


そうゆうのを求める男性からの需要があるから、


今度は女性のほうも、


その性を利用して、自分の体を売って、


風俗などでお金を得るっていう、(一時は儲かっても最後には全て失うあぶく銭です。🦊⛩💰)


結局は両方とも、


性を本当の意味で理解してはおらず、神聖なものとは捉えていない状況での悪循環でしたが、


新しい魂の人たちは違います。


これからは、おそらくそのような古い地球で築かされてきた夜の職業の在り方もどんどん変わったり、


新しい魂の人たちは男も女も愛のない欲望だけのセッ○スはしないだろうから、地球がアップデートするごとに需要もなくなっていくでしょう。🌎


女性の方で、男性に対するネガティブなイメージや、男性はこうゆうものという決めつけがある方は、


全ての男性がそうとは限らないということを知り、相手の男性に対して自分が色眼鏡で見ていないか、


過去のパートナーがこうだったから、きっと彼もそうだろう…などと過去のパターンから目の前にいるパートナーを決めつけることは、


貴方が過去にばかり目を向けて、現在のパートナーを理解したり、信頼しようとしてないことになります💧


自分自身が過去世で神殿娼婦や、からゆきさんだったんじゃないかな?と思う方は、その傾向がありますので、


その場合は子宮DNAクリアリングがおすすめですし、

神殿娼婦=巫女さん

今世の両親や、今世の以前のパートナーなどの影響で、人を信じることが出来ない、男性やセクシャリティに対して、


トラウマがある方はフラワーエッセンス療法はかなり有効です。(臨床データ沢山あります💖)


レムリアとアトランティスの時代の暗い過去が早く癒されて、世界中のツインレイに出会っている方々の統合が加速したらいいな〜✨


なんて思っています😌😌😌😌🌹🌹
それでは今日はこの辺で💖😇

カウンセリングのご予約はいつでもお待ちしております✨




LOVE by Maria💖👸

Liriangeの新しいInstagramのアカウントが出来ました、内側から美しく健康になりたい女性のための情報を、食べるもの、身に付けるものなどを中心に発信していきます!是非フォローよろしく!



新色の、くすみピンクのサマー3セットが出ました💖以前から出てる大人気のベージュピンクとはまた違う色味で、ピンクとパープルの中間の、大人可愛い、くすみピンク💖おすすめ過ぎ🍀🎀


※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩🤩🤩





◆過去記事一覧◆

■ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

■本気で幸せになる覚悟で子宮DNAクリアリング
受けて

■子宮DNAクリアリングもっとディープでダークな話
{83BCAD6A-A69A-447F-BBC1-202E7F76D11D}





↑子宮DNAクリアリング後2ヶ月以内の方はフラワーエッセンスカウンセリングを5500円(フラワーエッセンストリートメントボトル一本付き、送料込み)でお受けできます♥

クリアリング後、繰り返してしまう潜在意識にあるパターンや考え方の癖を素早く手放して、

望む人生や恋愛、仕事、パートナーを引き寄せるためにも、フラワーエッセンスを飲んで、人生にとって要らないものはさっさと手放して、必要なものだけを引き寄せる体質になりましょう♡

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}