⭐子宮DNAクリアリングの流れ⭐疑問・質問にお答え♥️ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



今日は前々から約束していた友人とのランチでした〜🍽

とてもレトロなカフェで本格ネパールカレーを食べました🍛


日替わりカレーとベジタブルカレーで、特に奥のベジタブルカレーがめちゃくちゃ美味しかったです💖

それからまた、大好きな鮮芋仙にいきました〜
✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧🍧

行き過ぎ…笑😆

豆花と小豆とピーナッツ↓↓↓毎回違うの食べてる💓✨

せっかく東京に来たので、大好きなカフェ巡りで美味しくて、雰囲気の良い店をたくさん発掘したいな〜✨

と思いました🙋🏼‍♀️☕️💖

今日めっちゃ笑ったんですが、ネパール人の店員さんが注文を取るときに、

友達と、事前に何頼むか決めて言おうとしたら、

店員さんが、

🙋🏻‍♀️こっちが「え〜っと今日の日替わりカレーと…」


って全部いう前に、

「はいっ、日替わりと、ベジタブルね〜、はいっナンふたちゅね〜(だいぶカタコト)👳🏽‍♂️☝🏽️」って言うてきて、

えっ早くない?勝手に決めてるし〜😂!!!!!


と思ったけど、何故か全部頼みたいものが当たってて、預言者かと思いました😂😂😂😂
(ナン以外にライスもあったし、ベジタブル以外にもカレーの種類色々あった…😆)

あ〜面白くて可愛い、あのネパール人の店員さんに会いにまたいきたい👳🏽‍♂️☝🏽️🍛

さて今日は、メッセージで質問を頂き、

子宮DNAクリアリングを受けたいのですが、どんな流れなんですか〜?みたいなメッセージをもらったんで、

たまに、その質問を頂くんで、ブログでシェアしたいと思います☺️☺️



【お申し込みの流れ】

まず、サイトからの申し込みや直接メッセージを頂く等で予約を取って頂き、お振込をもって予約完了となります。


その後、こちらから詳細メッセージを送らせていただき、日にちと時間を決めます。


クライアントさんにはセッションの前日までには、相談内容を先に送って頂いております。

子宮DNAクリアリングを受けたいと思ったきっかけや、 現在かかえている、子宮関係のお悩み、病気、不調、男女関係や恋愛における悩み、


幼少期のトラウマ、家族間の問題など浄化したいことがありましたら、事前にメッセージして頂きます。

不倫、風俗勤め、レイプ、セクハラ、近親相姦etc..子宮DNAクリアリングでは、ヘビーな相談内容から軽いものまで、普段から沢山の相談をお聞きしてます。


性的なことに関することも何でも恥ずかしがらずに、お話してください。

ジャッジメントはしませんし、守秘義務を守ります。

それらの思いも全て子宮DNAクリアリングの際に一緒に光に返させて頂きます。

【セッション当日の流れ】

セッションは対面と電話の両方を行っていますが遠方の方には、基本的には電話などで受けて頂いてます📞

遠隔でも対面でも効果に関しましては変わりありません。


1⃣最初の30〜45分は、お客様が送って頂いた相談内容に関してチャネリングしたことをお伝えします❤

2️⃣静かな場所で横になって頂き、お電話の場合は1度電話を切り、

クリアリングに15分〜20分程かけて、宇宙のエネルギーセンターで、子宮をクリアリングし、不要な過去のカルマやネガティブなトラウマなどを解除していきます。

3️⃣お電話の場合は終了したタイミングで再び電話させて頂き、30分程またクリアリングの際に見えたことや、クライアントさんへの宇宙からのメッセージなどをお伝えさせて頂きます。

※尚、何分かなどはあくまでも目安にはなりますので、人によりバラバラです。

📞お電話はLINEなどのアプリでも大丈夫ですが、テレビ電話など希望の場合以外は、

基本的にはこちらから電話させて頂きますので、料金などは気にされないで下さい😌


カウンセリングに関しての疑問、質問は気軽にメッセージ下さいませ〜✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


みなさんにとって大切なお金や、人生の時間を私のセッションに投資して下さっているので、


受けてよかった✨と思って満足して頂けるカウンセリングになるようにしてます🌸


それでは今日はこの辺で💖😇

カウンセリングのご予約はいつでもお待ちしております✨




LOVE by Maria💖👸

Liriangeの新しいInstagramのアカウントが出来ました、内側から美しく健康になりたい女性のための情報を、食べるもの、身に付けるものなどを中心に発信していきます!是非フォローよろしく!



新色の、くすみピンクのサマー3セットが出ました💖以前から出てる大人気のベージュピンクとはまた違う色味で、ピンクとパープルの中間の、大人可愛い、くすみピンク💖おすすめ過ぎ🍀🎀


※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩🤩🤩





◆過去記事一覧◆

■ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

■本気で幸せになる覚悟で子宮DNAクリアリング
受けて

■子宮DNAクリアリングもっとディープでダークな話
{83BCAD6A-A69A-447F-BBC1-202E7F76D11D}





↑子宮DNAクリアリング後2ヶ月以内の方はフラワーエッセンスカウンセリングを5500円(フラワーエッセンストリートメントボトル一本付き、送料込み)でお受けできます♥

クリアリング後、繰り返してしまう潜在意識にあるパターンや考え方の癖を素早く手放して、

望む人生や恋愛、仕事、パートナーを引き寄せるためにも、フラワーエッセンスを飲んで、人生にとって要らないものはさっさと手放して、必要なものだけを引き寄せる体質になりましょう♡

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}