子宮DNAクリアリングについて | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

子宮DNAクリアリングて、何ですか?と聞かれたので、お答えしますOK

{81199D41-5345-429F-B09B-4EE686EAB8DC}



星星星星星星星星星星星

子宮DNAクリアリングは、銀河連合のアシュターコマンドとゆう、


宇宙のエネルギーセンターに私と一緒に還って、これまでの過去生や、今回の人生で、たまった子宮のカルマを全てキレイにデータ消去します。


女性は過去に関わり性的関係を持った、
相手の男性のDNAや恐れや、カルマ、トラウマを、全て引き受けてしまうので、


全てクリアーにすることで、DNAやカルマ的な引き合いのカルマメイトでは無い、
本当の魂のパートナー、ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ、スピリットメイトなどと言われる存在の、恋人との出会いが引き寄せやすくなりますふたご座星


今世無理でもDNA消去しとけば来世で出会うかも。これからどんどん地球の次元上昇も加速します地球アップアップ


6月中はモニター価格でやってます。


7月からは、本格宇宙の次元上昇スタートですから子宮のお掃除は本当にオススメアップアップアップクラッカー


{5A49724D-ADA0-4EE8-AE1B-B1413EE6BC8D}


星星星星星星星星星星星

と、いうものですハートグラサンハート流れ星


ちなみに、私のプロフィールと、アシュータールについても書いておきますね。


台湾と日本のハーフです飛行機
アシュタールの孫娘であり金星人星です。

アシュタールのもとで、11次元から肉体を持ち地球に来る事を自ら志願し、シリウス星出身である、母の子宮を通りやって参りました。


【アシュタール】とは…愛と平和を守るために多次元にわたって活躍している金星からのアセデッドマスターと地球では言われています。(金星では、ただの私のお爺様です(笑))


生まれる前に両親がアシュタールが降りてくる、シャーマンの男性との不思議な出会いをし、母親は私をアシュタール爺さんから授かる✨  


母親は私を産んだ際、病室でずっと黄金の夢を見ていて、先生が病室に入ってきた際に、


先生『何色の夢を見ましたか?』


母『金色キラキラ


と言う会話をしたとゆう不思議なお話を、私は小さな頃から繰り返し聞かされました。


アシュタールから両親は【 観音様の陰陽の幹から産まれたから産まれたと言われ、私自身も観音様の代言人です。


アシュタールは宇宙連合のアシュタール・コマンドとして有名ですが、アセンデッドマスターとしてサナンダ(キリスト)や仏陀と共に非物質宇宙空間、11次元に存在し、スター・オブ・アシュタ-ルと呼ばれているスペースシップのコマンド(指揮官)でも有りますふんわり風船星乙女のトキメキUFOUFOUFO


アシュタールとは=地球では弥勒様の事✨
観音=聖母マリア°・*:.。.☆
(私は世界の全ての宗教の起源は同じだと思っています~To be ONE地球)



アシュタールから未来の地球は、水や空気や地球の資源を奪い合い、戦争や戦いばかりで、環境汚染が酷い世の中になり、人間はE.Tのような形をした奇形児ばかりが産まれ、


現在のような姿では無くなる世の中が来てしまう、その時、アシュタールは地球を2つに分ける事を考えていると言いました。



新しい地球は、大きなお腹をして、いつもニコニコ笑っている恵比寿様のような神様が見守る地球だと、つまり弥勒の世のことでした星


ただ、その新しい地球には、『いい人』だけしか行けないとピンクハート小さな頃から繰り返し繰り返し母親から聞かされたこの話。



2015年の2月にツインレイとの衝撃的な出会いを果たした後、金星人星であった時の記憶が少しづつ戻りつつあり、アシュタールの言葉の意味と、自分自身が地球に来た役割に少しづつ気づかされています(o^^o)ふたご座ピンク薔薇ピンク薔薇


2011年頃から、宇宙からやって来た、未来の娘の使いでもある、アセンションサポーターの役目をしている、トニー宇宙人UFOUFOUFOとゆう宇宙人ともコンタクトを取っていますOKロケットロケットロケット


未来の娘や、11次元にいるアシュタール爺さんや、お母様ともお話出来ます。


フラワーエッセンスとゆう自然療法のセラピストでもあり、オーガニックコスメのセレクトショップでの販売やメイク経験からオーガニックメイクセラピーや美容に関するアドバイス等も行っております✨
 
父親は私が産まれる1年前の1986年から、台北で動物性を一切使用しない、精進料理(ベジタリアン料理)と中国茶のレストランを経営していますにんじ


~Liriange~(リリアンジェ)という麻やシルク、オーガニックコットンを使用した女性の身体にも、地球環境にも優しい、ふんどしパンツやブラを販売していますビキニ唇唇唇


{E7D59410-2C4F-4009-8E63-9724E925798E}



{7B08EB03-B410-4A46-BEC0-A9639ACEEC03}
では、またラブ