本気で幸せになる覚悟で子宮DNAクリアリング受けて"♥️ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

本気で幸せになりたい人、もう繰り返すパターンはさっさと卒業したい人、

奴隷や下女のような人生から脱出して、本当に愛するパートナーとお姫様コースを歩みたい人。

そうゆう人は子宮DNAクリアリングを受けて下さい。
{591D0452-1CE5-4E33-B1E4-BB922BC53E09}

まだ、手放したくない。

悲劇のヒロインを演じていたい、ドロドロの三次元的な体験から学びや、

何か得たい人には子宮DNAクリアリングは向いていません。

もう三次元的な苦労を背負っていくことや、疲労はこれ以上いいですって人は、

要らないものは手放して幸せや豊かさを、めいいっぱい受け取る覚悟ができたら、

受けて下さいね。

子宮DNAクリアリングは、新しい黄金世界へのチケットです。

私たちの子宮には、過去に性行為のあった男性のDNAのカルマだけではなく、当然、父のDNAをもらい、

母の子宮から生まれてきたのだから、

両親の家系のカルマやDNAを引き継いでいます。

前世で父親であった人が今世は夫なんてことは、頻繁にある話です。

それが何を意味しているか、父からの自立、自分の人生を生きること。

家から出て、家族とは関係ない場所で自分の人生の基盤を生きること。

では母親はどうか。母親とは切っても切れない関係の人が多い。私たちは母の子宮を通って生まれる。

宇宙人系は子宮を通ってこない場合があるみたい。みんなとは言えませんが。

私はアシュタールに下から出ないと初めから言われ、やはり帝王切開でした。

私の両親は前世では私が牧師で両親がシスターだったりと、

3人ともスピリチュアルな使命のために地球に来ている存在ですからごちゃごちゃ私のやっていることを認めてもらう必要などもなく、

話が早いのですが、、

そんな私の両親も、実の母親からくるカルマや介護、責任や義務に取り組んでいます。

どんなに、頑張って色々なものを手放しても、誰もが最後には母親とのカルマに向き合わされる。

血が繋がっている両親なのだからという部分で、他人とは思えず、甘えや依存や執着や情けなどが出てしまう💧

そういった家系のカルマなどもクリアリングしていきたい場合も子宮DNAクリアリングはおすすめです⭐

何故私がこのようなことをしているのか、アシュタール率いる、弥勒の世などと言われるもの、私は黄金世界と呼んでますが、

それは、苦労して何かを得たり学んだりする世の中ではないからです。

みなそれぞれに楽々楽しんで、幸せだけっていう世界です。

こんなにも容易に、カルマを一掃できる切符を今私が差し出しているのに、受け取らない理由がありますでしょうか꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱💖

本人の力で乗り越えなければならない何かがあるか、

または自力で乗り越えなければならないという思い込みがあるのでしょう⭐ほとんどの場合は思い込みです。

良い悪いではありませんね。私はただ与えられた使命をこなすのみですから。

ご縁がある方の申し込みお待ちしておりますね💖

※子宮DNAクリアリングは来年度から3万→5万になります。

{83BCAD6A-A69A-447F-BBC1-202E7F76D11D}








↑子宮DNAクリアリング後2ヶ月以内の方はフラワーエッセンスカウンセリングを5500円(フラワーエッセンストリートメントボトル一本付き、送料込み)でお受けできます♥

クリアリング後、繰り返してしまう潜在意識にあるパターンや考え方の癖を素早く手放して、

望む人生や恋愛、仕事、パートナーを引き寄せるためにも、フラワーエッセンスを飲んで、人生にとって要らないものはさっさと手放して、必要なものだけを引き寄せる体質になりましょう♡

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


12月に名古屋でイベントをやります♥️↓↓↓♥️

{82BF5EA1-610B-4E07-BE87-4F494D6B73AB}

フラワーエッセンスのイベントです。

1部と2部に別れておりまして、私は2部のフラワーエッセンスを担当いたします🌸 

両方参加でもおっけーですし、もちろん、どちらかだけでもかまいません(♡˘︶˘♡) 

おいしい、ヘルシースイーツもでますのでみなさんで楽しんでワクワクフラワーエッセンス作りしましょ〜♥️⭐

 ご縁のある方が来て下さることを楽しみにしてます(♡˘︶˘♡)
{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

blogを読んで下さった方は是非イイネ!してね~Thank you チューポチッとすると宇宙のエネルギーがあなたをサポートしまーす(笑)ラブ

LOVE by Mariaラブラブ

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}

★カウンセリング★

通常のカウンセリングです。お悩み相談やツインレイ、恋愛、人間関係、仕事、将来などなんでもお気軽に相談下さい♡

{9817D701-759B-45CB-916C-8579C23C33CB}

★子宮DNAクリアリング★
{EFE4D836-B756-4408-A864-DAE6DE96103A}

ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

※現在対面セッションはお休み中で、セッションはお電話のみです。こちらからお電話致しますので通話料はかかりません。