❤️⭐︎来年度から全てのメニューを値上げします⭐︎❤️ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんにちわ( ͡° ͜ʖ ͡°)🌞


{167952FD-0C03-40F1-9632-9B19A3595689}


最近なんだか立て続けに違和感を感じる出来事が続いて…

なんじゃこら?

そして自分軸がズレてワサワサ…
久しぶりにブレました。。(笑)

静かに目を閉じて、何の意味?と聞くと、

値上げしなさいとのメッセージ…💰
まさかの???予想外の言葉でした。(笑)
特に収入に不満を感じていたわけではなく現状にわりと満足していたので…そりゃあ収入アップしたらしたで有難いですが😂

{9C018CB3-0217-4DEA-882D-A9F65D2C7F3D}


たしかに、最近とてもカウンセリングのご予約を沢山受けて、有難いですが少し疲れてました(笑)🙄🙄🙄

どうしようもない肩凝りと頭痛に襲われ、焼肉を食べたいと思う始末、そして、高校の同級生からの悩み相談にも、

あまり真剣に対応する余裕の無さ(笑)
人間としての温かさはどこへ…??😂

カウンセリングに使うエネルギーと、金額があってないとも思っていました(笑)( ͡° ͜ʖ ͡°)

金額を上げれば、自分自身もそれ相応のエネルギーでセッションに臨むし、


その金額でも受けたいって思って申し込みしてくれたクライアントさんって、

それ相応の覚悟で臨んでくれる方だから❤️


だから金額を高くしたら、クライアントさんが来ないんじゃないかな?みたいな不安は感じてません⭐︎( ͡° ͜ʖ ͡°)

むしろお金との関係性を良好にすることや、さらなる豊かさを受けとることは、


私にとっては最高のグラウディングだからです
( ͡° ͜ʖ ͡°)👽

値上げは突然にやってくるのだろうな…とは感じてましたが、

本当に思いもしないところから突然降りてきました❤️👽

{7B09F162-911A-42B0-8F80-C2B7A9BEB696}



私ねー、この人生ではもう宇宙的なお役目しかやらないっていう覚悟を決めてるので、

それ以外の無駄なことには一ミリもエネルギーを費やしたくありません( ͡° ͜ʖ ͡°)⭐︎

定期的に会ったり、近況報告するような仲良しクラブや、友達もいらないし、だれかと分かち合いたいとか、共に生きていきたいとか、自分を認めてもらいたいとかもない。(笑)👽

だけど私は自分の人生が楽しくて仕方がない💖💖💖(笑)🚀

子宮DNAクリアリング以上に大切なことは、宇宙からくる魂の子供を産むことだから、愛する人と一緒になって、子供を授かったら、


私は子宮DNAクリアリングとかセラピーとか一時的に出来なくなるかもしれないし、


子宮DNAクリアリングもいつまでやれるかわかりません。。


人生はいつなん時、ジェットコースター並の変化がやってくるか分からないわけだから、

私はいつでも、今持っているものを簡単に手放すことができるよ💖꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱

だけど、多分子供を産んだら、私は今よりもっと最強になる気がしてるんだ🍀

{E1A399FB-DCE3-4C77-B578-2E35AD1BE894}

今も最強だけど、さらに怖いものが無くなる気がしている( ˘-˘ )(笑)

そんなこんなで、年が変わったら…

▪️子宮DNAクリアリングは3万→5万へ。

▪️フラワーエッセンスセラピーは8千円→1万に。

▪️すべての下着は500円づつアップする予定です⭐

フラワーエッセンスは、

個人をセラピーをするよりかはフラワーエッセンスセラピストを養成する講座にこれからは力を入れていきたいと思っています。。。🌸( ˘-˘ )


子宮DNAクリアリングに関しては、年内に予約して下されば、


受けるのが来年になっても年内価格の3万でやります👽💖

※ただし、年内予約で振込は来年のずっとあとになってから、、、とかは止めて下さい✨カウンセリングは全て、前振込を持って予約完了とさせて頂きます☝️

これを聞いて、えっ来年になったら5万?どうしよう受けなきゃみたいに、潜在的に、私は子宮DNAクリアリング受けたほうがいいんだろうな~って思った方は、

お早めにどうぞ~💖

私も年内に地球の子宮をお掃除するお役目を果たして少し肩の荷が楽になるはずで~す⭐

ピンと来た方は直感に従い、エイヤッ↑(/>_<)/と申し込みお待ちしてまーす꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱⭐







↑子宮DNAクリアリング後2ヶ月以内の方はフラワーエッセンスカウンセリングを5500円(フラワーエッセンストリートメントボトル一本付き、送料込み)でお受けできます♥

クリアリング後、繰り返してしまう潜在意識にあるパターンや考え方の癖を素早く手放して、

望む人生や恋愛、仕事、パートナーを引き寄せるためにも、フラワーエッセンスを飲んで、人生にとって要らないものはさっさと手放して、必要なものだけを引き寄せる体質になりましょう♡

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


12月に名古屋でイベントをやります♥️↓↓↓♥️

{82BF5EA1-610B-4E07-BE87-4F494D6B73AB}

フラワーエッセンスのイベントです。

1部と2部に別れておりまして、私は2部のフラワーエッセンスを担当いたします🌸 

両方参加でもおっけーですし、もちろん、どちらかだけでもかまいません(♡˘︶˘♡) 

おいしい、ヘルシースイーツもでますのでみなさんで楽しんでワクワクフラワーエッセンス作りしましょ〜♥️⭐

 ご縁のある方が来て下さることを楽しみにしてます(♡˘︶˘♡)
{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

blogを読んで下さった方は是非イイネ!してね~Thank you チューポチッとすると宇宙のエネルギーがあなたをサポートしまーす(笑)ラブ

LOVE by Mariaラブラブ

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}

★カウンセリング★

通常のカウンセリングです。お悩み相談やツインレイ、恋愛、人間関係、仕事、将来などなんでもお気軽に相談下さい♡

{9817D701-759B-45CB-916C-8579C23C33CB}

★子宮DNAクリアリング★
{EFE4D836-B756-4408-A864-DAE6DE96103A}

ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

※現在対面セッションはお休み中で、セッションはお電話のみです。こちらからお電話致しますので通話料はかかりません。