⭐マリアのルールを決めないとゆうルール⭐ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわლ(❛◡❛✿)ლ🌻
若干風邪気味のマリアです…💧
急に寒くなったなあ…❄️冬嫌い…笑

{4661A813-E1DC-4110-9B40-47CA50B5D03E}

最近知らず知らず疲れが溜まっておったようで今日は全身マッサージへ行きました💖

100分くらいで、全身とヘッド、足ツボまでみっちり💖

それから二日前からどうしても焼肉が食べたい気持ちが無性に湧いて、

今日は馬喰一代さんという、岐阜の有名な飛騨牛のお店へランチに行きました💖🍗前から行きたかったお店。。。

{A0B331D5-1086-432A-9315-2835B5D76F44}


すんごいスピリチュアルなセッションをしてたかと思いきや、


高校の同級生から久しぶりに連絡か来て、かなり参っているから悩み聞いて欲しいみたいな電話が来て、


三次元な話を久しぶりに聞いたりしたので、(私はもうあまり学生時代の友人と頻繁に会ったりしないので)


エネルギーがおかしくなり、焼肉を食べて、丁度良くなりました💖🍖


肉はそこまで必要ではなくなりましたが、必要とする時は良いものを感謝しながら頂きたいです🙏


友人は、もちろんお金払うから、セラピーを受けたいと言ってきたんですが、何故かモヤモヤして、


友達だし、話をしたいだけならセラピーじゃなくて普通に話きくからいつでも電話してよ〜〜と言って相談に乗りました💖


私の仕事は宇宙とつながる仕事なので、お金を頂いて、悩みを聞くのは私の仕事じゃないなと思いました🖐

友達というジャンルの人にはセラピーをしない方がやっぱり良いです=(^.^)=


何故なら友達だから🤝(笑)


お肉は100gだけですが、すごーく美味しいお肉で、十分に満足( ˘-˘ )🍖

ちなみにここは、肉少々と、味噌をつけて食べる野菜のディップや、焼き野菜など、野菜多めのランチです。

{73BF99E5-559C-4734-9F95-315120B4AD99}


今日は本当は、マクロビのお店にランチに行こうと思っていたのだけど、


何故か気持ちがマクロビランチに向かず、直感で焼肉ランチに(笑)



焼肉なんて久しぶりだな~( ˘-˘ )💖
これが大正解💖

身体からのメッセージには正直に。

スピリチュアルであることは、菜食主義でありなさいとか、お肉を食べないということではありません。

{90F19901-B79A-436F-AB3B-7E30D8A7A5A0}

私の好き本、ウィリアムレーネンさんの言葉にそうあります💖

ルールを決めてその通りにする、ルールに縛られることは、本当の自由ではありません


自分の魂の声に従うという、
ルールを私は決めています
꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱✨⭐

今日はこれでおしまい✨
風邪気味なので、早めに休みます。


フラワーエッセンスセラピーに関してなのですが、精神的に問題があったり、何かしらの病状みたいなものを抱えている場合はこれからはお断りしようかなと思います。

何故かというと、私は医師では無いので、自然療法の観点からしかアドバイスが出来ないし、フラワーエッセンスは薬では無いためです🙇‍♀️

多少のサポートや気持ちを楽にするお手伝いはできるかもしれませんが、きちんとした医師では無いので、病状の上がり下がりや変化に寄り添うこともしかねます🙇‍♀️💦

私が得意とするのは、自分のソウルワークをやるために豊かさを引き寄せたいとか、


宇宙と繋がる、高次元の存在からのサポートを受ける、

生きたい人生を、自分で創造していくみたいな部分です⭐

{250227F9-5654-405D-BC3B-0D9E25E6D02D}

病気を治療する、悩みの相談にのるみたいなのなら私でなくても、

できるセラピストさんはたくさんいらっしゃるので、私じゃなくても良いとおもうのです꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱⭐

宇宙的なことを降ろすことが私のソウルワークのために、三次元的なお悩み相談はおそらく私の使命では無い( ˘-˘ )

フラワーエッセンスを飲んでなりたい自分になる、引き寄せる⭐︎


みたいな方のお手伝いを喜んでさせて頂きます💖꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱

{916D7B59-3078-4D5F-A053-CC9ACF74FAE4}

これ私がサロンに飾ってるエレマリアさんの絵だよ〜〜😇







↑子宮DNAクリアリング後2ヶ月以内の方はフラワーエッセンスカウンセリングを5500円(フラワーエッセンストリートメントボトル一本付き、送料込み)でお受けできます♥

クリアリング後、繰り返してしまう潜在意識にあるパターンや考え方の癖を素早く手放して、

望む人生や恋愛、仕事、パートナーを引き寄せるためにも、フラワーエッセンスを飲んで、人生にとって要らないものはさっさと手放して、必要なものだけを引き寄せる体質になりましょう♡

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


12月に名古屋でイベントをやります♥️↓↓↓♥️

{82BF5EA1-610B-4E07-BE87-4F494D6B73AB}

フラワーエッセンスのイベントです。

1部と2部に別れておりまして、私は2部のフラワーエッセンスを担当いたします🌸 

両方参加でもおっけーですし、もちろん、どちらかだけでもかまいません(♡˘︶˘♡) 

おいしい、ヘルシースイーツもでますのでみなさんで楽しんでワクワクフラワーエッセンス作りしましょ〜♥️⭐

 ご縁のある方が来て下さることを楽しみにしてます(♡˘︶˘♡)
{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

blogを読んで下さった方は是非イイネ!してね~Thank you チューポチッとすると宇宙のエネルギーがあなたをサポートしまーす(笑)ラブ

LOVE by Mariaラブラブ

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}

★カウンセリング★

通常のカウンセリングです。お悩み相談やツインレイ、恋愛、人間関係、仕事、将来などなんでもお気軽に相談下さい♡

{9817D701-759B-45CB-916C-8579C23C33CB}

★子宮DNAクリアリング★
{EFE4D836-B756-4408-A864-DAE6DE96103A}

ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

※現在対面セッションはお休み中で、セッションはお電話のみです。こちらからお電話致しますので通話料はかかりません。