”フラワーエッセンス”感想頂きました⭐ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

先日フラワーエッセンスセラピーを受けて下さった麻子さん💖

{74FF4CC4-1D1A-4CCF-9C96-2E964FEDBCD1}

ブログでフラワーエッセンスセラピーの感想をシェアして下さいました💖

セクシーでゴージャスな麻子さんは、ボディケアとダンスの先生でもあり、素敵女子です✨

渋谷など都内で少人数や個人レッスンしてるそう💖( ¨̮⋆)🌻

身体をゆるめると、自分の内側とすんなりと繋がることができるみたい💖

話を聞いていて、ヨガの瞑想とかのようなスピリチュアル要素もあるイメージでした💖


スピリチュアル大好きな人は食事や運動、精神だけじゃなく、ボディのケアが欠かせないことは昨日もblogで書きましたが、


麻子さんのレッスンは1度受けると次から自宅でもセルフケアできるみたいなので私も気になりました(♡´▽`♡)💖

麻子さんのblogです↓
アシュタール大好き麻子さん💖

{B26A24E7-2D97-4355-969E-325A06254907}
麻子さん…セ…セクシー&ゴージャス…素敵です꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱✨↑✨メリハリがあって綺麗なボディだな〜憧れる✨


バシャールよりアシュタールが好きと言って下さいました( ¨̮⋆)

確かに、バシャールとアシュタール似てる(笑)

けど全然違う( ¨̮⋆)

なんかね、GLAY👽とかってアシュタールたちのような、高次元の存在が、作ったロボットで、


宇宙の営業さんみたいな感じで、支持された任務や目的を果たすために動いてるので、感情が無い生き物なんだよね。。。

{3FE53B0B-1FE9-467B-9A9B-58E17FFD91FE}
バシャールについての記事みつけた↑やっぱりGLAY。。。

バシャールはGLAYがダリルアンカさんにウォークインしたような感じがする👽💖いつも冷静で喜怒哀楽が無い感じ。(あくまでも私の勝手なそう感じる~みたいな意見だからね、バシャールと知り合いじゃないし(笑)それが正しいかとか間違いとかは知らないよ💧)


でもアシュタールや私の金星のお母さまたちは、ちゃんと感情があるから、宇宙任務果たしながらも、

怒ったり、悲しんだりとか、笑ったり、おちゃめだったり、冗談もいうよ( ¨̮⋆)✨

だから愛と光のおちゃめでhappyな存在なの💖

{9CB47599-EDB6-41A4-A392-34ACEDD01428}
台北101だよ↑LOVE💖






↑子宮DNAクリアリング後2ヶ月以内の方はフラワーエッセンスカウンセリングを5500円(フラワーエッセンストリートメントボトル一本付き、送料込み)でお受けできます♥

クリアリング後、繰り返してしまう潜在意識にあるパターンや考え方の癖を素早く手放して、

望む人生や恋愛、仕事、パートナーを引き寄せるためにも、フラワーエッセンスを飲んで、人生にとって要らないものはさっさと手放して、必要なものだけを引き寄せる体質になりましょう♡

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


12月に名古屋でイベントをやります♥️↓↓↓♥️

{82BF5EA1-610B-4E07-BE87-4F494D6B73AB}

フラワーエッセンスのイベントです。

1部と2部に別れておりまして、私は2部のフラワーエッセンスを担当いたします🌸 

両方参加でもおっけーですし、もちろん、どちらかだけでもかまいません(♡˘︶˘♡) 

おいしい、ヘルシースイーツもでますのでみなさんで楽しんでワクワクフラワーエッセンス作りしましょ〜♥️⭐

 ご縁のある方が来て下さることを楽しみにしてます(♡˘︶˘♡)
{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

blogを読んで下さった方は是非イイネ!してね~Thank you チューポチッとすると宇宙のエネルギーがあなたをサポートしまーす(笑)ラブ

LOVE by Mariaラブラブ

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}

★カウンセリング★

通常のカウンセリングです。お悩み相談やツインレイ、恋愛、人間関係、仕事、将来などなんでもお気軽に相談下さい♡

{9817D701-759B-45CB-916C-8579C23C33CB}

★子宮DNAクリアリング★
{EFE4D836-B756-4408-A864-DAE6DE96103A}

ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

※現在対面セッションはお休み中で、セッションはお電話のみです。こちらからお電話致しますので通話料はかかりません。