〜できない、〜でなければ、その制限は幻想です⭐ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ〜😌




よくカウンセリングなどでお話を聞いていると、

無意識に、

でも今はそれはできないので〜〜………

私にはそれは無理なので〜〜………

〇〇じゃないといけないので〜〜………

という言葉を発している方がいらっしゃいます🙂





フラワーエッセンスセラピーなどでは、

私は特に、そのような考えや、発言に、

そんなふうに自分を制限しちゃダメですよ!とか、

否定したり、こうした方がいいとか言わないようにして、

へ〜今この方はそうゆう風に考えているんだな〜とか、

今そうゆうステージにいて、それが課題なんだな〜とか、


ありのまま受け止めていますが、、、


私個人としては、
だいたいの〇〇でなければ〜

と思っているものは、


その人の妄想であったり、


自分自身で世間体や、世の中の常識、


であること、であること、
であることなど、


家庭における自分自身の役割を気にするあまり、


こうあるべきと決めつけて、

自分をそのルールの中に閉じ込めてしまう

のかな〜なんて思っています。



世間体や、家族の中での役割を気にしたりすることは、


自分自身がそれが好きでそうしたいと思える範囲でのことならば良いのですが、


自分はそうしたくないのに、無理やりそうしていたり、そのことに不満がある場合は、


自分自身が当たり前だと思っていることを、


1度疑ってみたりして、


自分自身の中の思い込みや、こうでなければならない!をひとつひとつ外してあげて、

自分をもっと自由に解放してあげましょう✨




また、病気など、何かしらの疾患をお持ちの場合は、心身共に病んでいる状態なので、


色々なことが現実的にも制限されて、


気持ちも性格も暗くなってしまい、


私は病気だからあれも、これもできない、、、

私の人生は閉ざされて暗闇だ、、、


なんて思ってしまうのかもしれませんが、



病気だとしても、限られた中での、自分の小さな喜びや、、、


病気が治るために、自己投資をしたり、運動をしたり、身体に良いものを食べたり、、、


そうゆう小さなことからでも、
自分自身を喜ばせることをした方がいいです。



そうしないと、病は気からで、


本当にどんどん性格も暗くなり、病気もよくなりません。



私は、以前のブログなどでも書いているんですが、以前アトピー(脱ステ)をして、


人前に出たり、外出することも嫌になり死にたいと思うくらい、全身がボロボロになり、


同じ悩みを持つ方のブログを読んだりすると、


これは食べたらダメ、これをしたら身体に悪い、


肌に負担がかかるのでメイクはダメ、服は綿やシルクが良い、、、


あれもダメ、これもダメ…という情報ばかりで、早く治りたいあまり全部取り入れて、

とても閉鎖的になってしまったことがありました。




美容部員だった私は、オシャレやメイクなどが楽しめない人生は、


まるで死んでいることと同然のように感じましたが、


ある時、そうゆう制限を作ってるのは自分だと気が付き、


軽いメイクや好きな服を着ること、


身体に悪いアトピーが酷くなると言われてるものでも


我慢しないで、好きなものを食べる、


髪は染めたらダメとも言われていたけど、髪も染めました💖(笑)


すると私の心が元気を取り戻していくのと同時に、

肉体も健康を取り戻していきました(∩´∀`∩)💕


時には自分自身を制限してしまうことは、


自由を奪ってしまうこと
にもなります。


また、小さな頃から親に、あれもダメ、これもダメなどと厳しくしつけられた方は、


大人になっても潜在意識の中に、
子供の頃に親に言われたことが染み付いて、


自由にしたいのに、


まるで呪縛かのように、

こんなことしたら、
親に怒られるかもしれない…


なんて親が亡くなっても尚、
頭をよぎってしまうことも…。



でもね、だいたいの場合ほとんど、

みなさんが〇〇じゃないとと制限を作っているのは、幻想で、

誰もが本来自由なのです✨


あなたは、自分にどんな呪いをかけていますか?

それをひとつひとつ外していけたら、

あなたは、どこまでも、どこまでも、

自由になれる✨


そうは言っても、なかなか自分の中の不安や恐れ、エゴが強くて手放せないって方は、


潜在意識に働きかけてくれる、
フラワーエッセンスセラピーをおすすめします💖


なんだかこれは、親や社会から洗脳されたりっていう今世だけのものじゃなく、


もっと過去世とかからくるようなもっと根深いカルマのような気がする…😨

って方は子宮DNAクリアリングで一気に手放しましょう♥️

私の話を少しすると、

母親はどちらかというと、

〇〇なんてしちゃだめよ〜危ない、

心配よ〜みたいなタイプで、東京に引っ越すときもかなり心配されました。(笑)



でも母は自分自身も身体があまり強くないので、


強くないというか私と同じで霊的に敏感で、若い頃から肉などもあまり食べれなかったり、


変なものを食べるとすぐお腹を壊したり、


私以上に、物欲がなくまるで悟ったみたいな人ですが、

依存心が強い部分があり、
私のこともすごく心配します。

でも母のおかげで、慎重になったり、

自分を大切にできたり、

霊的な事に敏感な自分自身をよく知り守ったり(そうゆうことに関しては母が一番の私の理解者)

リスクもちゃんと見て行動できるようになったと思います👩🏻


父も霊感はかなり鋭いですが、

逆に父は、めちゃくちゃポジティブで、なんでもチャレンジ、可能性を信じていこう!🌈みたいなタイプで、

ピーターパン症候群気味(笑)🧚‍♂️

今だに、私に海外留学とか、今からでも大学院に入ってはどうかとか、

薬膳に興味があるなら、

中医学を勉強して漢方薬の医者になってはどうか😂などの未来への可能性の話をしてきます(笑)

リスクをおかしてでも、チャレンジみたいな感じのタイプなんで、

父と話していると、何歳でも、何でもできるような気になってワクワクして


ありえないような妄想ばかり膨らんできてしまいますが、

母が父とは反対の性格なので私は、

ちゃんと現実を見てバランスよく、歯止めがかけられている気がします💖

一般的には、
いわゆる毒親に育てられたりしていると、

トラウマなどが強くなってしまうこともあるのですが、



やはりそれもある意味では幻想で、

人は自分自身を生きられていない時、


誰かのせいにしたくなってしまうことってあって、

自分がすごく仕事や夢や目標や趣味や人間関係で忙しくしているときは、

親のことなんてすっかり忘れてても、

人生がうまくいかなくなった途端、


一番自分自身を投影しやすくて、
身近な親に対して、

私がこんな風になったのは、親がこんな風だからだ〜😩

となることもありがち(笑)


親は親、自分は自分、親がこうだからと自分は親のようにはならない!とちゃんと、

分けて考えれるようになることが、本当の自立なのかもしれません💖





そして毒親の呪いを解いて自分自身の足で自立できたその時、




初めて親に、

純粋にこの世に産んでくれたり、

完璧ではなくても親なりに一生懸命育ててくれたことへの感謝が湧いてくるのかもしれませんよね😌😌😌


親に感謝しろといっているのではなく、自分自身を愛することが出来れば、


人生で関わってくれた方への感謝は自然と湧いてくるものなんだと思います💖


じゃあ今日はこの辺で💖



カウンセリングのご予約はいつでもお待ちしております✨




LOVE by Maria💖👸

Liriangeの新しいInstagramのアカウントが出来ました、内側から美しく健康になりたい女性のための情報を、食べるもの、身に付けるものなどを中心に発信していきます!是非フォローよろしく!



新色の、くすみピンクのサマー3セットが出ました💖以前から出てる大人気のベージュピンクとはまた違う色味で、ピンクとパープルの中間の、大人可愛い、くすみピンク💖おすすめ過ぎ🍀🎀


※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩🤩🤩





◆過去記事一覧◆

■ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

■本気で幸せになる覚悟で子宮DNAクリアリング
受けて

■子宮DNAクリアリングもっとディープでダークな話
{83BCAD6A-A69A-447F-BBC1-202E7F76D11D}





↑子宮DNAクリアリング後2ヶ月以内の方はフラワーエッセンスカウンセリングを5500円(フラワーエッセンストリートメントボトル一本付き、送料込み)でお受けできます♥

クリアリング後、繰り返してしまう潜在意識にあるパターンや考え方の癖を素早く手放して、

望む人生や恋愛、仕事、パートナーを引き寄せるためにも、フラワーエッセンスを飲んで、人生にとって要らないものはさっさと手放して、必要なものだけを引き寄せる体質になりましょう♡

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}