⭐お金と上手く付き合う方法⭐借金、自己破産、買い物依存症… | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ🌛

今日は雨でずっと家にいましたが、雨の日に家でのんびり過ごすのは、子供の頃から好きです💕



よく、カウンセリングなどでお金についての相談があるのですが、

お金との付き合い方が上手な人も、下手な人もいるかと思います。

これまで、
借金や、自己破産買い物依存症
など様々な相談を受けてきたのですが、


やはり共通して見られるものとして、
自分自身の中の孤独感、不安や、不満などの、

何か満たされないさみしさなどを、
物質を手に入れることで、埋めようとしている感じがします。




または、
本当の自分を生きておらず、

本来この地球でやるべき使命や、


この世に来る前に自分で設定してきた、
課題などから逃げていたりすると、

満たされたい気持ちから、物を買うことなどに走るのかもしれません。🌍



女性の中でよく、様々な習い事や、

資格取得などに励み、

常に上を上を目指したりしている方がいますが、






もちろん悪いことではないのですが、


人によっては、
自分自身のネガティブな部分と向き合うことをせず、


ありのままの自分を受容できず、


外側に目を向けることで、自分を満たそう満たそうとしている場合があります。


洋服や、メイクや、ブランドバッグなどを身につけて、


外見を取り繕って自分自身を好きといっているのも、

もしかしたら、同じことかもしれません。



そうゆう風に常に、
根底では自己否定をしていたり、

他の誰かと自分自身を比べてもっと変わらなくちゃ、、

って思っている頑張り屋さんの貴方に私は声を大にして伝えたい、

自分を好きになるっていうのは、条件がそろってる必要は無いんだよ💕



ありのまま、愛していいし、あなたはありのまま愛される価値があるっていうこと💕

男性のことを好きになるとき、

お金持ちだし、イケメンだし、いい車乗ってるし、お洒落だし…

とかゆうのは条件付けの愛だけど、


実際は人を好きになるのには、理由なんてなかったりするよね💕


フィーリングとか、全然タイプじゃないけど好きとか、ダメなところあるけど人間らしくて愛しく感じたり💕


だから完璧になる必要なんてないんだよね💕


もし、パートナーが、服装や体系や、あなたらしさを否定して、もっとこうして欲しいとか言ってきたりしたら、


彼が好きだからと言って、言いなりになったり、一生懸命愛される為に努力なんてしないで、


もっとありのまま愛してくれるパートナーを見つけましょう✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧♥️


そういう人は必ずいます✨



私も若い頃は、買い物をすることで自分自身を満たそうとしたり、


彼の好きなファッションやメイクにしてみたりしたこともありましたが、


今は、ほとんど何か物質的なものが欲しいと思うことがなく、


デパートの洋服売り場などにいくと疲れてしまうことが多く、

あまり行くこともありません。。


物欲が無いのです。


自分自身を満たすことの究極は、


やっぱり自分自身の宇宙にいるときから決めてきた使命を生きることであり、

それが最高最善の自分自身であると感じるので、他には何も要りません🧡



話がズレてしまいましたが、お金との付き合い方に悩んでいる場合は、

スピリチュアルと3次元の両方からアドバイスさせて頂き、

フラワーエッセンスなどで、豊かさのエッセンスをブレンドしお渡ししたり、

借金などは実は前世で借りたお金を返していたり、前世の仮を返したりしていることもありますので、

子宮DNAクリアリングや前世療法などで突然見えたりします😓😓


なので、前世などを見るとなぜそうなっているかなどが分かったりもします。


3次元地球で生きる為には、やはりまだお金がどうしても必要なので、


スピリチュアルに偏りすぎても現実的になりすぎても、お金の流れは止まってしまうと思っていて、


スピリチュアルなことが好きな方で、


引き寄せの法則を実践してみたり、

豊かさのグッズを試すとか色々してるのに、


現実では、思うように豊かさを引き寄せれてなかったりする方は、


話を聞いていると、スピリチュアル的な考えとしては間違っていないんだけど、


地に足が着いておらず、フワフワした感じで、思考が極端になりすぎてるな〜なんて事もあって、


お金とうまく付き合って、お金に対するブロックやネガティブなイメージを手放して、
豊かに生きれたらいいですよね💖



LOVE by Maria💖👸

Liriangeの新しいInstagramのアカウントが出来ました、内側から美しく健康になりたい女性のための情報を、食べるもの、身に付けるものなどを中心に発信していきます!是非フォローよろしく!



新色の、くすみピンクのサマー3セットが出ました💖以前から出てる大人気のベージュピンクとはまた違う色味で、ピンクとパープルの中間の、大人可愛い、くすみピンク💖おすすめ過ぎ🍀🎀


※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩🤩🤩





◆過去記事一覧◆

■ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

■本気で幸せになる覚悟で子宮DNAクリアリング
受けて

■子宮DNAクリアリングもっとディープでダークな話
{83BCAD6A-A69A-447F-BBC1-202E7F76D11D}





↑子宮DNAクリアリング後2ヶ月以内の方はフラワーエッセンスカウンセリングを5500円(フラワーエッセンストリートメントボトル一本付き、送料込み)でお受けできます♥

クリアリング後、繰り返してしまう潜在意識にあるパターンや考え方の癖を素早く手放して、

望む人生や恋愛、仕事、パートナーを引き寄せるためにも、フラワーエッセンスを飲んで、人生にとって要らないものはさっさと手放して、必要なものだけを引き寄せる体質になりましょう♡

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}