⭐フラワーエッセンスで潜在意識を書き換え⭐ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんみー💖(*◕ᴗ◕*)

今日はカウンセリングのない日でしたので、のんびりと過ごしました〜🧚‍♂️



フラワーエッセンスカウンセリングについて質問を頂きましたので、

シェア致します〜🌸


サイトで販売しているフラワーエッセンスしか取り扱ってないのかとの質問だったんですが、


私は世界のフラワーエッセンスについて学ぶスクールを卒業しておりメーカーや国にこだわらず、


世界中のフラワーエッセンスのブランドを色々と取り揃えております😊


自宅には200本程、用意がありますので、その方のお悩みを聴きながら、


エッセンスを6本ほどブレンドして、郵送させて頂いてます🌸

エッセンスをいくつか選び、


最終的には、
ペンデュラムや、オーリングで、

合うエッセンス、ブレンドするエッセンス同士の相性、飲む回数と敵数も見て、仕上げます💖


ペンデュラムとは↓↓↓
http://dowsing.jp/101/000what.html


オーリングテストとは↓↓↓


カウンセリング方法は、フラワーエッセンスのメールカウンセリングと、

電話カウンセリングでお電話で1時間お話ししてそこから選んで発送の2種類です💕

※また下着とフラワーエッセンスカウンセリングのセットなどもごさいます。


フラワーエッセンスとの出会いは、大学生の頃で、

親戚にフラワーエッセンスのカウンセリングをやっている人がいて、

すすめられて、なんとなくノリで受けました🌸

その頃は、まだ若くて恋愛や、人間関係、将来のことなど、

色々なことで悩んでネガティブになっていた時期でしたが、

フラワーエッセンスを飲んだらものすごく気持ちが変化して、楽になり、

フラワーエッセンスって凄い😳😳と思ったのがきっかけです。

そこから、大学を卒業したあとも、就職先がオーガニック系の雑貨や、コスメの卸をしている会社の、

セレクトショップでの勤務だったり…

あれよあれよと、フラワーエッセンス、オーガニック、アロマ、ハーブ、、、、

という世界に入っていきました💖

今では、オーガニックコスメや、アロマやハーブ、フラワーエッセンスなくして、

私の人生は無いなってくらい、植物のエネルギーの恵みを受けて生活しています💖


現代のこんなストレスが多い時代にあっても、私が毎日ノンストレスで、

のほほ〜んと生きていられるのも、フラワーエッセンスなどをごくごく飲んで、

人と自分を比べてもっと頑張らなくちゃ〜とか、

世の中の常識や周りの期待どおりに生きなきゃ〜とかそうゆうエゴを手放して、

自分らしく、穏やかに歩めているからだと感じます😌😌😌🙏🦋

フラワーエッセンスは人の潜在意識に働きかけるので、思い込みを無くし、


飲み終わる頃には、
あれっ?私なんか悩んでたっけ😲なんて方も多いです(笑)

前回こんなことおっしゃってましたよね〜☝🏽️
と言うと、

えっそんなこと言ってました?😓はははは…(失笑)みたいな😅😂😂


昔の人は西洋のお薬なんかはなく、風邪をひいたり病気になったら、

ハーブなどの薬草を使ってすべて治療していました🌳

今のように癌などの現代病もありませんでした。

西洋のお薬は、即効性があったり良いところも沢山ありますから、もちろん上手に使うのは良いと思いますが、

多かれ少なかれ副作用がありますから、常用したり、それがないとダメ…と依存するのは危険が伴います💧

フラワーエッセンス療法では、人間は宇宙や自然のリズムと同調していないとき病気になると考えられています。


植物は人間がこの地上に生まれる、ずっとずっと前から地球と同調して、生きています。


フラワーエッセンスは、植物の癒しの力で、


私たちが本来の自分自身からズレてしまった状態を元に戻し、


日常生活の中で生じるストレスなどを優しく癒してくれます(*◕ᴗ◕*)


どうにもストレスや、ネガティブな気持ちから抜け出せない…

人間関係やパートナーシップで、ショックなことや人生の転機があり、

もう心身ともに絶望的…🤯なんて方はひとりで悩まず、フラワーエッセンスを試してみませんか?🌸

きっと昔の大学生の頃の私が癒されたように、
癒されますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

それでは今日はこの変で💖

みなさん、明日は土日ですから、お出かけしたりされるのかな〜?

私は土日や祝日は人が多いので、家でゆっくりする日と決めて、

出かけるのは平日にしてます🕊🕊

土日やすみの方は、楽しい休日を〜💖

またね〜( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡💋


SNOWで色々遊んでました〜🍷

そういえばSNSで一切ゆってないけど、イタリアにいったとき、オーガニックワインとかの農家さんの見学にいきました🍇アマローネというイタリアで1番高級な赤ワインの農家さんとか。この私の後ろに写ってるのは、ワインのたるです✨⬆️

農家の子供💖天使😇

LOVE by Maria💖👸

Liriangeの新しいInstagramのアカウントが出来ました、内側から美しく健康になりたい女性のための情報を、食べるもの、身に付けるものなどを中心に発信していきます!是非フォローよろしく!



新色の、くすみピンクのサマー3セットが出ました💖以前から出てる大人気のベージュピンクとはまた違う色味で、ピンクとパープルの中間の、大人可愛い、くすみピンク💖おすすめ過ぎ🍀🎀


※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩🤩🤩





◆過去記事一覧◆

■ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

■本気で幸せになる覚悟で子宮DNAクリアリング
受けて

■子宮DNAクリアリングもっとディープでダークな話
{83BCAD6A-A69A-447F-BBC1-202E7F76D11D}





↑子宮DNAクリアリング後2ヶ月以内の方はフラワーエッセンスカウンセリングを5500円(フラワーエッセンストリートメントボトル一本付き、送料込み)でお受けできます♥

クリアリング後、繰り返してしまう潜在意識にあるパターンや考え方の癖を素早く手放して、

望む人生や恋愛、仕事、パートナーを引き寄せるためにも、フラワーエッセンスを飲んで、人生にとって要らないものはさっさと手放して、必要なものだけを引き寄せる体質になりましょう♡

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}