今日は車のバックドアを閉めたら、
なんと頭に衝撃が⚡
痛い~~~ぶつけてしまいました。
結構今も痛いんだけど、
大丈夫かなあ。
今日は午前中レッスンでした。
その配置が難しかったですね。
こう考えると、
今日はローマ字のアレンジでした。
実物はもっときれいなのに、
写せない技術が悔しい😭
ある程度、形を整えてから、
自然な感じに仕上げています𓂃🌿𓈒𓏸。
その方が心が休まりますからね🥰
なんのタイトル??
という感じですが、
正確に書くと、
「国営アルプスあづみの公園に行ったみたい❣️」
生徒さんの発言ですが、
何の感想かというと、
いつものアレンジレッスンに比べて、
花は多いし、
長さも長く使えるし、
狭い場所から広い場所へ行った開放感みたいな感じなのかな。
ほんとにそうです。
これは、8月に行う展示会のための練習。
こんな大作を作れる機会はそうはありません!
そして、こんなに頑張るんだから、
大勢の方に見に来てほしい!
そんな気持ちも生まれることって
素晴らしいことだなあ✨
って思いました。
今月末には
案内ハガキもできますので、
またこのブログでも
ご報告しますね!
今日はむる🐶が反抗して、
夜、家に入らずに小屋の下にもぐって、何時間も出てこなくて、
体調でも悪いのかと心配しました。
外犬に憧れているのか??