行動出来ない人に読んで欲しい❣️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

現実創造の秘密㊙️を 
必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖
 
"✨現代の魔法✨"を使って
あなたの中から
シャンデリアのように
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー輝く魅力を引き出す宝石赤宝石赤宝石赤
 
✨💖シャンデリアセッション💖✨
 
  

私にとってシャンデリアとは

満ち溢れる幸せ💕✨

 

精神的にも身体的にも

お金💰にも

困らないラブ

ゆとりのある照れ

優雅な暮らしの象徴です💕✨

 

初めましての方はこちら。

 

******************

 

こんにちは〜💕 
シャンデリアゆきたんですおねがい❤️


またまた、
何度か同じメッセージがおりてきたので、
必要な人に届けようと思いますウインク


ロケットロケット今日も、必要な人に届け〜🚀ロケットロケット


今日のメッセージ💕ダウンダウン


やってないくせに
決めつけてない⁉️



もし、まだ自分でやってないのに
やる前から、


『どうせ、難しいだろうなぁ…』
『どうせ、売れないだろうなぁ…』
『どうせ、私には無理だろうなぁ…』



なんて思って、
ずっとモヤモヤしてて
何度も何度も頭の中をぐるぐる🌀🌀…



そして、しばらくして
何かのきっかけで、



また同じ悩みが
何度も何度も頭の中をぐるぐる🌀🌀…



その時間、ホント無駄だから💕照れ




環境、お金と違って…



時間だけは、
今、この瞬間、
みんな平等にあるの❤️



だから、もう、
やめませんか〜⁉️





さっさと
確かめちゃった方が
いいよ❤️



一度、行動して
さっさと確認したら⁇
って思う。口笛口笛



だって、あーでもない、こーでもない、
って。エネルギー漏れまくってるよ‼️
疲れる〜…エネルギー使う…🌀🌀🌀ガーン



ハッキリしやがれっ‼️
びっくりびっくり‼️



ってあなたの魂の声聞こえない⁉️
時間は有限だよ。



あんまりモジモジしてばかりで動けないと
環境や身体に出てくるよ。



クレーンで強制的に吊るし上げられて
ポーン‼️と落とされるガーンガーン



あなたが気づくために、良くなるために
手荒いけど、大きな力が働くよガーン



気づくタイミングは人それぞれだけど
     1.違和感で気づく💖✨
     2.嫌な事で気づく💖✨
     3.痛みで気づく💖✨
     4.破滅破壊で気づく💖✨



どうせなら、
症状軽いうちに気づいたらいいよね



自分で行動もしないで、悩むの、
もうやめようおねがい‼️



今❣️自分できることを
取り敢えずやってみよう‼️



取り敢えず
今の時点での
答えは出るから❤️


そしたら、
自分の現在地が分かって
安心するよラブラブラブラブウインク



外側に求めず、
内側に求めて❣️
自分で行動する‼️




少しずつ筋トレのようにやってみよう💪




それが
引き寄せ
エネルギー使いには
欠かせない💪❣️



アンテナが反応したら
あなたは行動するだけ!



今❣️
未来をつくる❣️


ここ‼️今ここ‼️今ここ❣️ラブラブ 

の積み重ねが 
未来です💖✨ 


だから、 
今を意識して 
大切に過ごそう❣️
 

先延ばしにしないで‼️


『あの時に勇気を出して行動した自分を褒めたいです❤️』


というセリフを


是非あなたも
自分に言ってみましょ〜
ラブラブラブ





どんなに悩んで迷っても
行動しないなら
1ミリも人生変わらない



あなたを変える事が
出来るのは
あなたしかいません💕
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



大丈夫🙆‍♀️❤️
どうせ上手くいくから💖✨



だから…
あなたも‼️ 


自分の意思で覚悟を決めて
勇気を出して行動しよう💪


アップアップアップ
Tさんの笑顔、素敵でした爆笑ドキドキラブラブ
 


引き寄せによる現実創造❤️
 
 
 

あなたの

望む未来へ繋がる

あなただけの

マニュアル作りメモ

 

私がします❣️ウインク

 

 

2021年あなたから
輝きが広がりますように✨
 
 
 

 


必ず現実は変わります‼️
私があなたに寄り添って
応援します💪‼️💖✨

 
 

今❗️

この瞬間に

あなたが放った波動が

未来を創ります。

 

 

1秒前から過去です。

過去も未来もない

あるのは今この瞬間だけ

 

この瞬間にあなたが 

変われば

 

未来は全て変わります💖✨

 

 

必要な人は

あなたです‼️💖✨おねがい



宇宙法則を使った現実創造

現在提供中メニューダウンダウンダウンダウンダウン


引き寄せ初心者さん大歓迎💖✨

私のセンスでお伝えしますラブ

手作りテキスト表紙抜粋💕


興味のあるかたは

LINE登録して聞いてちょ。



 

 

さて

私にご質問ご興味のあるかたは

是非ビックリマーク

公式LINEに登録して下さい💖

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 または@439rbnve
 


また、
こんな私とお話ししたいかたも
LINEに登録してご連絡下さい爆笑ドキドキラブラブ
 
  

 

女性限定ラブラブドキドキ
パートナーシップ
ビジネスマインド
引き寄せ
エネルギーなど

 

シャンデリアのように

キラキラした笑顔爆笑

輝く人生のお手伝い

 

 

シャンデリア

セッション

 

 

 

今後の商品バージョンアップに向けて
ご協力いただけるかた限定で 
 
 

お試し価格
 
で募集させていただきます💖

 

90分15000円のところ

→初回のみ

60分5500円

お試しセッション希望❣️と送信してね❣️

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜音譜音譜
 
 または@439rbnve

 
 
人気記事

 

 

 
私はNo.2↓オススメラブ💕
 
 
 
 
シャンデリアゆきたん↓(…の分身)


今日は家族みんなでハンバーグ作りました💕




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいおねがいラブ
はーと❤️。