不安な人に読んで欲しい❣️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

シャンデリアのように
あなたを
キラキラ✨した笑顔にして
あなただけでなく あなたの周りの人も
笑顔で✨毎日楽しく過ごせる
現実創造の秘密㊙️を
必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖

私にとってシャンデリアとは

💖✨満ち溢れる幸せ💖✨


精神的にも身体的にもゆとりのある

優雅な暮らしの象徴です✨


もちろん❣️

お金💰にも❣️

ゆとりのある💖✨

優雅な暮らしの象徴です✨


初めましての方はこちら。

*******************

おはようございますウインクゆきたんです💖✨


いきなり、
朝の気持ち良い空です❣️
何だか雄大な龍🐉に見えてきました❣️






前回のブログでも紹介した続きになりますが


望む現実創造するためには…
とにかく自分のハート💕を優先して下さい

それができない時、不安な時は、

コレを読んでみて❤️





不安な時にこそ読んで欲しい
本田晃一さんのメッセージ
をシェアしますびっくり

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





心は視点を変えるだけで

一瞬で明るくなったりします。


心は少し見方を変えるだけでフワッと

嬉しく動けるようになったりします。 



不思議ですよね。
そんな不思議な視点を
お伝えさせていただきます。


心がネガティブな感情を感じたり
重いとき

その裏に隠された気持ちに
気づいてあげると
オセロをひっくり返すように

心が晴れるときがあります爆笑




例えば大切な人を失うと

悲しいえーんという感情が沸きます。

でもそれは、


それだけ大切で好きな人がいた

という証拠ですおねがいドキドキ



大切でなければ悲しいなんて思えません。
悲しいと感じるのは大好きだからです。




自分が感じた 
好きとか大切という感情に

もう一度スポットライトをあてて


自分は素晴らしいな~照れラブラブと 

つぶやいてみましょう。


イライラしたとき…チュー
それは意欲があるからです。


例えば僕が渋滞にはまった時、
とってもイライラしました。

何故ならどうしても行きたい場所が
あるからです。


どうしても行きたいと思わなければ
イライラしません。

イライラするのは意欲がある証拠です。
そこまで意欲がある自分は素晴らしいな~
と呟いてみます。



怒ったとき…ムキームキー
それは何かを守りたいからです。
守りたいと思わなければ
怒りも出てきません。



そこまでして守りたいものがある自分は

素晴らしい!と呟いてみて下さい。



誰かと比べて落ち込んだとき…ショボーン
それは上を向いている証拠です。


上を目指そうと思わなければ、

比較することもないでしょう。


上を向いている自分を褒めてください。


嫉妬を感じたとき…チューチュー
それは、なりたい自分がいるからです。
なりたい自分を先にやっている人
を見るとつい嫉妬します。



なりたい自分がいない人は
嫉妬すら感じないでしょう。


なりたい自分がいる素敵な自分を
素晴らしい!と呟いてみましょう。


やる気になれないなーえーえー
と思ったとき…
 
大丈夫!
本当にやる気になれないときは

やる気がないことすら気が付きませんびっくり



やる気になれないと感じたのは、

やる気になり始めた証拠です。
自分の力を優しく受け入れてみましょう。



批判をされて落ち込んだときガーンガーン
もしかして相手はあなたの事を応援したい

のかもしれません



批判の奥底には、

もっと良くなって欲しいな。

という気持ちが隠れています。



良くなって欲しくもない相手に

わざわざ批判もしません。


批判をしてきた相手に、

応援ありがとう!と呟いて
心の中で握手するイメージを
してみましょう。


つい誰かを批判して
自己嫌悪になってしまう時…ショボーンショボーン

相手が大切で大切で良くなって欲しいと
願っている証拠です。 



相手を大切に思う自分は素晴らしい
なと呟きながら、
他に思いを伝える別の言い回しを
考えてみてはどうでしょうか。




○○してほしかったのにぃ!と
相手に失望したとき

それは相手が持ってなかっただけか、
この状況で差し出し方を知らないか
気付くことができなかっただけです。


あなたがこの状況で
○○して欲しかったのに。チューチュー
と思えたのは

相手よりも一つ豊かさを
持っている証拠です。


あ!自分は豊かなんだな。
と呟いてみましょう。


心が少しでも温かくなるのを感じたら、
あなたが欲しかったものは
あなたが十分に持っているものなので、

それを思い切って相手に与えてみて
はどうでしょうか?

さっきよりも心が温かくなるのを
感じるかもしれません。

人は
何か変化して成長しようとするとき
ネガティブな感情とポジティブな感情が
訪れます。


ただ面白いことに、
ネガティブな感情とポジティブな感情を
同時に感じる事はできません。


ネガティブな感情を感じたとき、
そもそも自分はどうしたいんだろう??


優しく呟いてみましょう。
本来の自分の意欲に
気が付いてあげましょう。


その意欲に優しく寄り添ってみましょう。
ちょっとでも心が軽くなって、
ちょっとでも変化を感じたら
おお~!!凄いぞ!!と
呟いてみましょうおねがい


今年一年、自分と出会った方々の
顔を思い浮かべて
『ありがとう』ラブラブ
と心の奥底で呟いてみましょう


ちょっと優しい気持ちになれたら、
今よりきっと輝いているハズ…。


2021年
輝くあなたに出会えた人は
きっと輝きが増していくことでしょう。


💎早くあなたも気づいて💎
 
あなたは、
何をどう感じても
全部そのままでいい!
ってことラブドキドキラブラブ


2021年あなたから
輝きが広がりますように✨



どうせ上手く行く❣️






必ず現実は変わります‼️



今❗️

この瞬間に

あなたが放った波動が

未来を創ります。



1秒前から過去です。

過去も未来もない

あるのは今この瞬間だけ



この瞬間にあなたが

変われば

未来は全て変わります💖✨



必要な人に

届きますように💖✨🎉


さて、

このブログよりもう少し詳しく

知りたいかた🎉


私に質問や興味のあるかた💕


是非

公式LINEに登録して下さい💖✨



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




また、
こんな私とお話ししたいかたも
LINEに登録してご連絡下さい爆笑ドキドキラブラブ


女性限定ラブラブドキドキ
パートナーシップ
ビジネスマインド
引き寄せ
エネルギーなど


シャンデリアのように

キラキラした笑顔爆笑

輝く人生のお手伝い



シャンデリア

セッション




今後の商品バージョンアップに向けて
ご協力いただけるかた限定で


新春🎍特別
割引価格

で募集させていただきます💖


90分15000円のところ

→初回のみ

40分2021円

新春セッション希望❣️と送信してね❣️


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜音譜音譜



人気記事




今日も最後までお読みいただき
ありがとうラブありがとう爆笑