まさか⁉️たった1%進歩が⁉️なんと1年後には○○になっている⁉️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

シャンデリアのように
あなたを
キラキラ✨した笑顔にして
あなただけでなく あなたの周りの人も
笑顔で✨毎日楽しく過ごせる
現実創造の秘密㊙️を
必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖

私にとってシャンデリアとは

💖✨満ち溢れる幸せ💖✨


精神的にも身体的にもゆとりのある

優雅な暮らしの象徴です✨


もちろん❣️

お金💰にも❣️

ゆとりのある💖✨

優雅な暮らしの象徴です✨


初めましての方はこちら。

*******************


   おはよーごさいます‼️
         ゆきたんです爆笑💖✨


そちらの空が曇りでも、雨でも、雪でも、
このお空見て
今日からまたお仕事頑張りましょー❣️



さて、今日は、1.01の法則についてです。



毎日、昨日の自分より1%だけ進歩

すれば良いラブドキドキラブラブ



それを続けるだけで…

なんと⁉️



4か月後には、今の3倍になるよ…



そして

比べる相手は昨日の自分です‼️ 

他人じゃない!びっくり



その話、興味があったから

調べてみた 



1.01✖️1.01✖️1.01…を

4か月=120日

120回繰り返すと…⁉️



3.3倍❗️びっくり




じゃあ、1年後はどうなっているか⁉︎



『1.01の365乗』ニヤリ



と検索するだけで答えが出てくる‼️

なんて便利な時代❣️照れ



こたえ↓




なんと‼️


約37倍‼️


これ、知ったら…

普段の小さな小さな進歩が

どれだけ大切か⁉️わかるわ〜爆笑ビックリマーク





だから、



あなたも昨日の自分より

たった1%の進歩でいいから

行動してみよおねがいドキドキラブラブ



あなたの小さな行動の

お手伝い…

私がします❣️ウインク




1年後には…

想像を遥かに超えた

未来が待っているよ💖✨



2021年あなたから
輝きが広がりますように✨




シャンデリアちゃんに

魔法のリンリン付けてます💖✨

最強パワー💖✨



どうせ上手く行く❣️






必ず現実は変わります‼️




今❗️

この瞬間に

あなたが放った波動が

未来を創ります。



1秒前から過去です。

過去も未来もない

あるのは今この瞬間だけ



この瞬間にあなたが 

変われば

未来は全て変わります💖✨



必要な人に

届きますように💖✨🎉



必要な人は

あなたです‼️💖✨おねがいおねがい



さて、

このブログよりもう少し詳しく

知りたいかた🎉


私にご質問ご興味のあるかたは

是非ビックリマーク

公式LINEに登録して下さい💖✨



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




また、
こんな私とお話ししたいかたも
LINEに登録してご連絡下さい爆笑ドキドキラブラブ


女性限定ラブラブドキドキ
パートナーシップ
ビジネスマインド
引き寄せ
エネルギーなど

シャンデリアのように

キラキラした笑顔爆笑

輝く人生のお手伝い



シャンデリア

セッション




今後の商品バージョンアップに向けて
ご協力いただけるかた限定で 


新春🎍特別
割引価格

で募集させていただきます💖


90分15000円のところ

→初回のみ

40分2021円

新春セッション希望❣️と送信してね❣️


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜音譜音譜



人気記事





ここで、関係ない写真シリ〜ズラブラブ
娘達とプリン🍮作りましたウインク

カラメルソースは跳ねて火傷するから
最近はメープルシロップかけて
食べてます。
簡単で美味しいドキドキラブラブですよビックリマークウインク


今日も最後までお読みいただき
ありがとうラブありがとう爆笑