動けない時に読んで欲しい❣️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

シャンデリアのように
あなたを
キラキラ✨した笑顔にして
あなただけでなく あなたの周りの人も
笑顔で✨毎日楽しく過ごせる
現実創造の秘密㊙️を
必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖

私にとってシャンデリアとは

💖✨満ち溢れる幸せ💖✨


精神的にも身体的にもゆとりのある

優雅な暮らしの象徴です✨


もちろん❣️

お金💰にも❣️

ゆとりのある💖✨

優雅な暮らしの象徴です✨


初めましての方はこちら。

******************
おはよーラブ💕今日こちら千葉県は 
日中15度になる予定で〜す☀️


ピン💡と来たので、


必要な人に届け〜🚀✨ビュ〜ン‼️
ということで、シェアしますウインク💕



さて、今日は…
『動けない時に読んで欲しい❣️』
について…



動けない時って、
『今の自分に何が出来るのか⁇』について考えてばかりじゃない⁇




ここにハマると、
『どうせ私に出来る事なんて無いし…チュー
となって…


動けなくなっちゃう‼️ガーンガーン




『あ!それ私だ…‼️』びっくりびっくりびっくり
      と思った人へ…



考え方をこうやって、変えてみてはどうでしようか⁇ ダウンダウンダウンダウン

『今の自分に何が出来るのか⁇』チューチューチュー

ではなく、


『今後どの様に生きていきたいのか⁇』おねがいおねがいおねがいにしてみるの。


ついつい、の自分に何が出来るのか?
に捉われがちだけど、



重要なのは、
これからどうなりたいのか⁇だよね❤️



だって、
『今』は潜在意識が創ったものだから。


あなたの思い込みや過去の経験によって、
既に出来上がっている現実が『今』なの。


だから、ある意味、
今の現状は完成品じゃん⁉️と気づいたびっくり


あ〜そっか〜‼️
だから、『今』を変えようとしても
出来なかったんだびっくりびっくりびっくりびっくり‼️
『今は既に出来上がっちゃってるんだびっくり



と自分で納得してスッキリニヤリ
気持ち良くなった照れ照れ照れ照れドキドキラブラブラブラブ



これから

あなたは

どの様に生きていきたい⁇


身体、お金、パートナーシップ、時間、場所…各分野について、なりたい未来の自分を想像して…

それが既に叶った時の感情を先取りして
『今!』思い切り感じて下さい。


あとは宇宙の仕事❣️


自然とその情報をキャッチしたり、 
その望む未来につれて行ってくれる人に
出会ったり💖✨


大きな歯車が、パタパタと噛み合って
少しずつゆっくりと回りだす…
ミラクルが沢山起こりだすラブラブラブ

 
引き寄せによる現実創造❤️



あなたの

小さな行動の

お手伝い…


私がします❣️ウインク



2021年あなたから
輝きが広がりますように✨




   

シャンデリアちゃんに

魔法のリンリン付けてます💖✨

最強パワー💖✨




どうせ上手く行く❣️






必ず現実は変わります‼️

          

今❗️

この瞬間に

あなたが放った波動が

未来を創ります。



1秒前から過去です。

過去も未来もない

あるのは今この瞬間だけ



この瞬間にあなたが 

変われば

未来は全て変わります💖✨



必要な人に

届きますように💖✨🎉


必要な人は

あなたです‼️💖✨おねがい



さて、

このブログよりもう少し詳しく

知りたいかた🎉


私にご質問ご興味のあるかたは

是非ビックリマーク

公式LINEに登録して下さい💖✨



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




また、
こんな私とお話ししたいかたも
LINEに登録してご連絡下さい爆笑ドキドキラブラブ


女性限定ラブラブドキドキ
パートナーシップ
ビジネスマインド
引き寄せ
エネルギーなど

シャンデリアのように

キラキラした笑顔爆笑

輝く人生のお手伝い



シャンデリア

セッション




今後の商品バージョンアップに向けて
ご協力いただけるかた限定で 


新春🎍特別
割引価格

で募集させていただきます💖


90分15000円のところ

→初回のみ

40分2021円

新春セッション希望❣️と送信してね❣️


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜音譜音譜



人気記事



私はNo.2↓オススメラブ💕


関係ない写真シリーズ💕
先日、一日で引き寄せたものウインク
ちょうど、ヨーグルト食べたかったの❣️
そしたら、職場にお取り寄せした人が
分けてくれた💖✨


しかも、めっちゃくちゃ美味しいから、
次回から我が家のお取り寄せ決定爆笑


同日、別の人にメイク落とし、
また別の人にハンドクリームを
いただきました❗️

最後に実家に寄ったら
野菜をいっぱいくれました。

ダウンダウンダウンダウンダウンジャーン照れ照れ照れ照れ照れ


最後までお読みいただき感謝ラブおねがいドキドキラブラブ