あなたには100億円以上の価値がある❣️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

シャンデリアのように
あなたを
キラキラ✨した笑顔にして
あなただけでなく あなたの周りの人も
笑顔で✨毎日楽しく過ごせる
秘密㊙️を
必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖✨

初めましての方はこちら。


*****************


こんにちは。ゆきたんですウインク💖✨



突然ですが…

いきなり質問です❣️


質問1

『あなたには、100億円以上の価値が有る

と思いますか⁉️』びっくり




『………。』




…質問を変えますニヤリ





質問2

100歳の老人に、『100億円あげるから

私とあなたの身体を取り替えましょう❗️』

と言われたら、どうしますか⁉️




『断りますっ‼️』チューチュー



おそらく、殆どのかたが

この老人の提案を、お断りすると思います。




何故、断るのか、気付きました⁉️



そうなんです❣️ウインク




何故なら、あなたは、

今のままで既に100億円以上

の価値がある💖✨からラブ




この質問、私が

たまたまYouTubeで見つけた質問でした。



質問1は、比較し易いように

私が作りましたが…




実際、これをYouTubeで初めて聞いた時に

自分も、即答で『断る!』と思いました。




普段、自分には価値がない…

なんて思っていませんか⁉️えーえーえー




NO、NO、NO‼️ニヤリニヤリニヤリ




あなたは、

今のままで既に100億円以上

の価値があります💖✨よ❣️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




でも、迷ってる時には

よく出てくるよね〜

ダウンこういう言葉…。湧いて出てくる‼️



自分には無理…価値がない…。

どうせ…だろう。

…なんて、あり得ない。




こういう

自分を否定する言葉や

胸の中のモヤモヤって…



自分のハート💓の声じゃないんです。



自分の本当の気持ち、

自分の魂の声じゃなくて、



頭の中で考えている時

に出て来るんです。




だから、

自分を否定する言葉が出てきた時…

何だかモヤモヤする時には…




あなたも、一度考えるのやめて

立ち止まってみて下さい💖✨




『あれ⁉️私、また否定してる‼️』

と気づいて下さいウインク



それでも、自分を否定する声が

湧いて止まらない時は…











お黙りっドンッ‼️

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




と言ってみて下さい🤣


関係ない写真シリーズ〜爆笑

久しぶりに旦那さんとランチにお出かけラブ



偶然に引き寄せたビール
🍺ラブラブドキドキ

旦那さんが飲みたかった白穂乃香‼️
年内の都内デートは諦めていたのに…


まさか、
このウナギ屋で出会うなんて💕

48時間以内に飲まないといけない
貴重な生きた酵母💕


                    …


今❗️この瞬間に

あなたが放った波動が

未来を創ります。



1秒前から過去です。

過去も未来もない

あるのは今この瞬間だけ



この瞬間にあなたが

変われば

未来は全て変わります💖✨



必要な人に

届きますように💖✨🎉



さて、

このブログよりもう少し詳しく

知りたいかた🎉


私に質問や興味のあるかた💕


是非

公式LINEに登録して下さい💖✨


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカー




また、
こんな私とお話ししたいかたも
LINEに登録してご連絡下さい
爆笑爆笑爆笑ドキドキラブラブ


女性限定ラブラブドキドキ
パートナーシップ
ビジネスマインド
引き寄せ
エネルギーなど


シャンデリアのように

キラキラした笑顔爆笑

輝く人生のお手伝い



シャンデリア

セッション💖✨


今後の商品バージョンアップに向けて
ご協力いただけるかた限定で
特別割引価格で

募集させていただきます💖

90分15000円のところ

→5500円


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜音譜