不安定は超絶❗️生きやすい❣️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

シャンデリアのように
あなたを
キラキラ✨した笑顔にして
あなただけでなく あなたの周りの人も
笑顔で✨毎日楽しく過ごせる
現実創造の秘密㊙️を
必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖

私にとってシャンデリアとは

💖✨満ち溢れる幸せ💖✨


精神的にも身体的にもゆとりのある

優雅な暮らしの象徴です✨


もちろん❣️

お金💰にも❣️

ゆとりのある💖✨

優雅な暮らしの象徴です✨


初めましての方はこちら。

*******************

こんにちはウインクゆきたんです💖✨

昨日は朝から寝起きの悪い子供を怒って
しまって、
あ〜また怒っちゃった💦
と反省ガーン



まだ4歳だもん。眠いよねー。
ママが働けるのは

あなたが毎日頑張って早く起きてくれて
眠くても
寒くても

保育園が楽しい❤️と言って
通ってくれるおかげなんだよねー。


ごめんね。ショボーン
娘にお風呂で謝りました。



そしたら、


『いいよ💖✨』

って4歳の娘が言ってくれた笑い泣き


子供って、凄いなぁ。
宇宙みたいに広い心💕ラブ


いい気分でいることは大事❣️だけど、
やっぱり人間だから、
気持ちには波があって当然‼️


わたしなんて、荒波だらけチュー
(by 旦那さん)


女なんて、そんなもんさ口笛
なんて開き直る私…


人間も自然の一部だもん。
天気☀️と同じように
『不安定』でちょうどバランスが良い❤️
その方が、生きやすいの🌈💕


人間にとって、
『安定』は一見、
良いものに見えるけど

実は
居心地悪い
生きにくい状態なんです


びっくりへぇ〜‼️


だって…
考えてみ〜


毎朝決まった時間に起きて…
毎朝決まったバスに乗って…
毎朝決まった電車を乗り継ぎ…
毎朝決まった道を歩いて…
毎日同じ机で仕事して…


帰りは
朝の反対を
繰り返す…

あー!考えただけでイヤになる‼️えーん
こりゃ、生きにくいわけだーグラサン
病気にもなるよねグラサングラサングラサン


だから、
いいんです❣️
感情が不安定でも音譜音譜
大いに結構‼️
人間らしく生きてる証だわラブラブラブ



『いい気分で居ること』は
『望む現実を引き寄せる』
のに重要だけど


なかなか、そうは言っても難しいよ〜
って言ってるあなた!


そう思う事、その思考↑こそが、
ブロックになっているんです❗️


良い気分は、軽い波動ですアップアップアップアップ
反対に
思考とは、 重い波動ですダウンダウンダウンダウン



両方が働くということは…
まるで
アクセルとブレーキを
同時に踏んでいる状態。



結果、


どちらにも動かない。
現実が変わらない。
望む現実創造ができない❗️
という状態になります。


じゃあ、どうしたら良いか?って⁉️


それはね、



❤️ハート(心)で感じることを
とにかく優先すれば
グラサンエゴ(頭の中の思考、ブロック)は
自然と剥がれ落ちて行くものです❣️



こんなかんじ


    ❤️💕アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
    グラサングラサンダウン



この綱引き↑
どっちが勝つか⁉️わかるでしょ💖✨



分かりやすぅっラブ❣️



だから、
とにかく自分の❤️💕を優先しよう‼️
それで、いいのだぁ〜口笛口笛



あなたも早く気づいて💖✨

今もきっと幸せだろうけど

もっともっと幸せになれて
すっごく楽しいよ💖ラブラブ



   どうせ上手く行く❣️





必ず現実は変わります‼️



今❗️

この瞬間に

あなたが放った波動が

未来を創ります。



1秒前から過去です。

過去も未来もない

あるのは今この瞬間だけ



この瞬間にあなたが

変われば

未来は全て変わります💖✨



必要な人に

届きますように💖✨🎉


さて、

このブログよりもう少し詳しく

知りたいかた🎉


私に質問や興味のあるかた💕


是非


公式LINEに登録して下さい💖✨



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




また、
こんな私とお話ししたいかたも
LINEに登録してご連絡下さい爆笑ドキドキラブラブ



女性限定ラブラブドキドキ
パートナーシップ
ビジネスマインド
引き寄せ
エネルギーなど


シャンデリアのように

キラキラした笑顔爆笑

輝く人生のお手伝い



シャンデリア

セッション💖✨


今後の商品バージョンアップに向けて
ご協力いただけるかた限定で

新春🎍特別
割引価格

で募集させていただきます💖

90分15000円のところ


→初回のみ

40分2021円

新春セッション希望❣️と送信してね❣️


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜音譜音譜



人気記事


さて、ここで⁉️⁉️
関係ない写真シリ〜ズ❗️


使わない食器を妹にあげたら…
あれれ⁉︎減らしたハズなのに…

翌日、その数倍の食器がやってきた。
アウトレットで新しい食器に
出会っちゃいました〜💖✨

出すと入る‼️宇宙法則かな⁉️




やっぱり、最近、金色が好き💖✨
金色と赤の組み合わせも大好き❤💕


最後までお読みいただき、 
ありがとうございました。感謝ラブ❤️