点と点が繋がる時✨ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨


シャンデリアのように
あなたを
キラキラ✨した笑顔にして
あなただけでなく あなたの周りの人も
笑顔で✨毎日楽しく過ごせる
現実創造の秘密㊙️を
必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖

私にとってシャンデリアとは

💖✨満ち溢れる幸せ💖✨


精神的にも身体的にもゆとりのある

優雅な暮らしの象徴です✨


もちろん❣️

お金💰にも❣️

ゆとりのある💖✨

優雅な暮らしの象徴です✨


初めましての方はこちら。

*******************
こんばんは。ゆきたんです爆笑💖✨
今日もお天気で気持ちの良い朝でした❣️


旦那さんが用意してくれた朝食ラブ💖✨

お気に入りの食器に✨
のせるだけで、
優雅で至福に包まれた
非日常空間を味わえます〜爆笑💕

さて、前回の記事で点と点を繋ぐと…
について書きましたが
ダウンダウンダウン

 実は関係ない点と点が繋がっていたり。



宇宙法則、引き寄せが、いつから働いて

いたのか⁉️遡ると驚きますひらめき電球びっくりびっくり‼️



私の場合、

遡るとコレがきっかけだった〜笑い泣き

ダウンダウンダウンダウン


充電器がくっついて離れなくなった

『ガラケー💦😅…』現在目覚まし専用。



職場では『しっぽ付き携帯‼️』

とみんなから言われていました〜‼️チュー



娘が中学受験を頑張ったら、家族全員で

スマホにしようね❣️と言っていたのに



たまたま、いつ故障するか⁉️分からない

ほど携帯の調子が悪くなってしまったので




予定より1年早い2019年2月に家族全員で

スマホにしました〜📱



たまたま、行った電機量販店で

たまたま、今日ならiPhone 6sが540円で

更に商品券も60000円位貰えるお得な

キャンペーンをしていました。




その後、

たまたま、2019年5月頚椎ヘルニアになり

たまたま、スマホの情報に触れる時間が

できました。



このスマホにしてから、

たまたま興味のあった『幸せなお金持ち』

と検索したところ、




たまたま、モゲさんを知り、

たまたま、見つけたモゲさんのクライアントで毎月300万円を楽しく稼いでいる山本芽生さんを知って…



こんなに簡単に会いに行ける時代なのだ❣️

と感動しました💖✨



幸せなお金持ちになりたかった私は、

ピンと来たら即行動❣️怖いはGO❣️

の引き寄せ法則に従って




怖いけど、少し勇気を出して

山本芽生さんに会いに行ってみたら…




たまたま、私と最寄駅が同じで‼️

ビックリ‼️



毎月楽しく稼ぐ世界が、実在している❗️と

一気に現実味を増したのです‼️



毎月楽しく数百万稼ぐ

世界は実在する‼️



大量の情報が私目掛けてドッと押し寄せて

来ましたびっくり‼️



そして昨年、自分の欲に素直に従って

色々なセミナーや講座に参加して

年商数億稼ぐ人にも会いに行きました。



何も才能なんて無くても

年商1億円なんて、望めば誰でも、

あっという間に叶うんだよ‼️と言われ




今、こうして

ブログで情報を発信する側にいます❣️ラブ




私のイメージでは、稼いでる人達は、

文化祭感覚です。




占いや、アロマや、宇宙法則やら…

みんな自分の好きな事で楽しみながら

遊ぶように稼いでいました。おねがい




あなたも、気づいていないだけで

実は導かれている事、

結構あると思いますよ‼️




後から考えると、

実は関係ない点と点が繋がっていたり。




宇宙法則、引き寄せが、いつから働いて

いたのか⁉️遡ると驚きます‼️




更に言えば、

点と点がまだ繋がっていない、としても…

どんなに大変な事が起こった、としても…





これからのあなたの行動次第で

どんな結果にも、どんな未来にでも

繋げていく事が出来るのです‼️爆笑爆笑💖✨





そして、

シャンデリアのようにキラキラと💖✨

輝く人生にする事が出来るのですラブラブ



   どうせ上手く行く❣️





必ず現実は変わります‼️



今❗️この瞬間に

あなたが放った波動が

未来を創ります。



1秒前から過去です。

過去も未来もない

あるのは今この瞬間だけ


この瞬間にあなたが

変われば

未来は全て変わります💖✨


必要な人に

届きますように💖✨🎉


さて、

このブログよりもう少し詳しく


知りたいかた🎉


私に質問や興味のあるかた💕


是非


公式LINEに登録して下さい💖✨



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




また、
こんな私とお話ししたいかたも
LINEに登録してご連絡下さい
爆笑爆笑爆笑ドキドキラブラブ



女性限定ラブラブドキドキ
パートナーシップ
ビジネスマインド
引き寄せ
エネルギーなど

シャンデリアのように

キラキラした笑顔爆笑

輝く人生のお手伝い



シャンデリア

セッション💖✨


今後の商品バージョンアップに向けて
ご協力いただけるかた限定で

新春🎍特別
割引価格

で募集させていただきます💖

90分15000円のところ

→初回のみ

40分2021円

新春セッション希望❣️と送信してね❣️


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜音譜音譜



人気記事


最後までお読みいただき、 
ありがとうございました。感謝ラブ❤️