2021新春セッション感想❣️ | フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

フルタイム勤務しながら現代の魔法使いもしちゃってる⁉️シャンデリアゆきたん❣️この魔法でシャンデリアのように輝こう‼️✨

現代の魔法✨を使ってあなたの人生をシャンデリア✨のように輝かせるシャンデリアセッション❤️✨私にとってシャンデリアとは満ち溢れる幸せ✨宇宙レベルで現実創造しながら、自分軸になっちゃうお得な方法❤️✨家庭教師の経験を活かしてあなただけの人生のマニュアル作ります❤️✨

あなたを
キラキラ✨した笑顔にして
あなただけでなく あなたの周りの人も
笑顔で✨毎日楽しく過ごせる
現実創造の秘密㊙️を

必要なかたに届ける
シャンデリアゆきたんですラブ💖

"✨現代の魔法✨"を使って
あなたの中から
シャンデリアのように
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー輝く魅力を引き出す宝石赤宝石赤宝石赤

✨💖シャンデリアセッション💖✨


私にとってシャンデリアとは

満ち溢れる幸せ💕✨


精神的にも身体的にも

お金💰にも

困らないラブ

ゆとりのある照れ

優雅な暮らしの象徴です💕✨


初めましての方はこちら。


******************


こんばんは爆笑ドキドキラブラブゆきたんです照れ


今日は、新春セッション体験されたMさん
からいただきました感想をご紹介します❣️


下に書いた感想にもありますように 
毎朝、漠然とする不安を感じているとの
ことで、私に会いに来てくださった💕
Mさん💕


そんなお悩みからは想像できないほど
Mさんの笑顔、素敵でした爆笑ドキドキラブラブ


これから先、
霧が晴れたように悩みが消えた時の
Mさんの笑顔はどんだけ〜⁉️⁉️


その未来のMさんの笑顔を
私も見てみたい❣️と思いましたラブ❤️💕



照れ音譜音譜


Mさん、私に会いに来てくれて、
本当にありがとう😊💖✨


以下、新春セッションアンケートですビックリマーク
(*^^*)
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

こんばんは😸
色々と素敵な前向きになるお言葉、動画をありがとうございました😊

1.セッションを受ける前にどのようなこと
 でお悩みでしたか?

朝起きると、漠然とした、不安な気持ちになったりする事。
一人ひとり龍神様がいらっしゃるみたいですが、私には、どんな龍神様がいらっしゃるのか気になります。
私は、毎日感謝に満ちた幸せな人生を過ごす事が出来ますか。
自己嫌悪が自己評価が低いのは、無くなりますか。


2.セッションに参加してよかったことを
 教えていただけますか?

色々と楽しいお話しが出来た事。



3.何が決め手となって参加しようと思い
 ましたか?

ブログの内容を拝見させて頂いて、丁度私が知りたかった事が、書かれていました。


4.今回のセッションはどのような方に
 オススメしたいですか?

自己啓発、事業を始めたいと考えている方。



5.やりとりを通じて、ゆきたんの印象は
いかがでしたか?ブログでのイメージと
実際はどうでしたか⁇

ゆきたんさんは、落ち着いた感じで、とても、行動的な方だと思いました。



6. 照れますが…私の魅力、強みは何だと
感じましたか⁇(^^)

魅力は、いっぱいあると思いますが、引き寄せをいっぱい出来ていて、幸せな事を、いっぱい体験されている事が強みだと思います。

2、3週間後の変化ありましたら、(LINE)で、送らせて頂きますね☺️

楽しい時間、お話しをありがとうございました🙇‍♀️

Mさん、ご協力ありがとうございました❤️



大きな歯車が、パタパタと噛み合って
少しずつゆっくりと回りだす…
ミラクルが沢山起こりだすラブ

 
引き寄せによる現実創造❤️



あなたの

望む未来へ繋がる

あなただけの

マニュアル作りメモ


私がします❣️ウインク



2021年あなたから
輝きが広がりますように✨




   

シャンデリアちゃんに

魔法のリンリン付けてます💖✨

最強パワー💖✨




どうせ上手く行く❣️






必ず現実は変わります‼️
私があなたに寄り添って
応援します💪‼️💖✨


今❗️

この瞬間に

あなたが放った波動が

未来を創ります。



1秒前から過去です。

過去も未来もない

あるのは今この瞬間だけ


この瞬間にあなたが 

変われば

未来は全て変わります💖✨



必要な人に

届きますように💖✨🎉



必要な人は

あなたです‼️💖✨おねがい



さて、

このブログよりもう少し詳しく

知りたいかた🎉


私にご質問ご興味のあるかたは

是非ビックリマーク

公式LINEに登録して下さい💖



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




また、
こんな私とお話ししたいかたも
LINEに登録してご連絡下さい爆笑ドキドキラブラブ



女性限定ラブラブドキドキ
パートナーシップ
ビジネスマインド
引き寄せ
エネルギーなど

シャンデリアのように

キラキラした笑顔爆笑

輝く人生のお手伝い



シャンデリア

セッション




今後の商品バージョンアップに向けて
ご協力いただけるかた限定で 


新春🎍特別
割引価格

で募集させていただきます💖

90分15000円のところ

→初回のみ

40分2021円

新春セッション希望❣️と送信してね❣️


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜音譜音譜






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいおねがいラブ
はーと❤️。