みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

「自分についての勘違い鑑定」で

自分自身を鑑定してみて、

仕事できるつもりが、ぜんぜんできない、

むしろ仕事キライなことがわかった私は、

じゃあどうしたらいいのかと言ったら、

 

「ただ楽しむ」

「ひたすら楽しむ」

 

これだけやってりゃいいんだと、

そんな結果が出たのでした。

 

 

 

 

 

 

 

で、そのとおりに生き始めたら、

ものの見事に

 

「楽しくないこと」は

できない人間ちゅー

 

になってしまいました。(悲報) 朗報ニヤニヤ

 

 

 

勘違い時代は、

できていたのです。

 

嫌々やる、のではなくて、

当たり前に、できていたのですけれど。

 

 

 

 

今となっては、これ、

いかに自分

(無意識下の、本当ーーーの自分です)

にビッグな嘘をついていたかが、

よくわかります笑い泣き

 

 

 

 

なので、勘違い鑑定で勘違いに気づいて、

ポイ!!もやもやっとしていただくと、

本当ーーーの自分で生きやすくなります、

 

 

が、

 

 

自分に嘘はつけなくなります。

 

 

 

 

でも、自分に嘘を

つかなくちゃいけないようなシーン自体が

人生に起きて来なくなりますのが

勘違い鑑定の摩訶不思議。

でもって超ーー快適!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

関係ないけど

リトルじゃなくビッグすぎる嘘のこれ、

面白くておすすめ。

18禁レベルだけど滝汗💦

(Amazonプライムで見られますYO)

 

 

 

 

 


 

さて。

 

 

楽しいことしかできなくなってしまった私が、

 

 

「おお!こりゃ楽しいわい」

 

 

 

と思える範囲は、たぶんここまで。

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

バイバイサムネ画像を凝ったものにしたり、

 タイトル文字を入れたりとか、

 たぶんやらないちゅー

 

バイバイテロップを流したり、

 ポイントになることを文字で示したり

 するような工夫、できる気がしないちゅー

 

バイバイBGM、入れなさそうちゅー

 

バイバイ「こちらも見てみてください」などの際に

 静止画像を入れるとかも、

 できない気満々ちゅー

 

バイバイ次に見て欲しいおすすめのやつとかが

 自動で表示されるような設定すら、

 よくわからんくてやらなさそうちゅー

 

 

 

 

 

ええ。ええ。

 

 

「自分が、やってて楽しいこと」以外

できないし、

やらなくていい私が

 

 

「おお。こりゃ楽しい」

と思えるのは、

 

 

 

ただ、話したいことを

話したいように、話す、

だけでしかないという、

これまた何という悲報真顔

 

 

 

 

 

 

 

……えええっと、

 

密かにはじめてみましたのは、

冷やし中華ではなくて、

 

 

 

これ、です。

 

 

下矢印

 

 

 

 

チャンネル登録してくださって、

直々にコメントまでくださった

山口敏太郎さんの番組を紹介した回なんて、

いきなり声は小さいわ、画面は暗いわ真顔

 

それぞれの動画の長さも、

気分次第でバッラバラ真顔

 

 

すべてがノープランで

ノーコンセプトにして

「できない」「やれない」こと尽くしですが、

 

よかったら、ご高覧いただき、

チャンネル登録をば・・・

していただけましたら

小躍り大踊り巨大踊りで喜びます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますデレデレラブラブラブラブ

(勝手か)

 

 

 

 

 

8月4日受付分まで

現行の内容・価格で承ります乙女のトキメキ

下矢印 下矢印 下矢印

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

注意「開けっ放しな石原軍団」

ドラフト指名される可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザ〈ヴェロニカまゆご提供メニュー〉ギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!